毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは、D-MAYUMIです。

先日、お世話になってるTファミリーにお声かけ頂き、なんとダイヤモンドフォースシューで行われている秘密のパーティー(笑)プライベートパーティーに参加させて頂きました。

プライベートパーチーとは、簡単に話すとプリマハムを一生懸命食べた人が招待されるかも?しれない魅惑の時間、、、特別な衣装を着たミッキーをはじめとするスーパースターたちとのグリーティングや、おいしい食事にショータイム、ディズニーウェスタンの世界や魅力に浸ることができる特別なプログラムです。

え?まとめすぎ?(笑)

他のブロガーさんの記事でこういうステキパーティーがあるらしい・・・ということは情報として知ってたけど、まさか私も誘ってもらえるなんて・・・

Tさん・・・ありがとう・・・・

e0198877_295827.png

緊張しすぎてブレた写真しかないよう。

さて、ウエスタンな衣装といえば、、、数年前に伝説の150分待ち整列グリ・・・
ウエスタンミニーさんのグリもありましたね・・・

Dはですね、今回のプリマハムのグリに出てくるミニーさんのコスとの差を比較したかったのです・・・・
今回出てきてくれたミニーさん
e0198877_2142833.png

2012年の1月撮影のウエスタンミニーさん・・・
e0198877_214362.jpg

全然違うじゃん(笑)
個人的には整列のグリのミニーさんの方がシンプルで好きだけどね。

e0198877_2161797.png

さて、かなり話は脱線しましたが、BIG4は観客席まで降りてきてくれて撮影に応じてくれます。
※Tさんのベイビーちゃんは今回はプリンセスでなくジェシーで登場!
もちろんこのワンピースもママさんの手作り!!
すごーい!!

パーティーの全体の流れ~は
協賛会社様の偉い人の挨拶!

グリーティングタイム(席までキャラクターが来てくれます)

ホースシュー・ラウンドアップ(内容は通常版だと思われ・・・)


BIG4との夢のグリーティングのあとは、ホースシュー・ラウンドアップ。
リトルジェシーはショーの中でも大活躍。
ご存知な方も多いと思うけど、このショーはトイストーリーのキャラクターが主に出演してます。
さっそくリトルジェシーはウッディにかまってもらってます。
e0198877_2242949.png

実はトイストーリーを見たことがないD。
ダイヤモンドフォースシューのランチに関しても実は開園当初にダイヤモンド・ホースシュー・レビューを観たきり・・・ぺコス~もすっ飛ばしてたくらいだったので、

さんざんヒカル☆☆さんに『すごくいいから観ろー!!!』と勧められていたのだが、まだ観てない・・・・

そんなこともあってホースシュー・ラウンドアップそのものも初鑑賞!
ミキカンとは又違ったショーの構成に感動。
初めて尽くしのダイヤモンドフォースシューでのひと時でした。
Tさんお誘い頂き本当にありがとうございました!

そんな訳で、、、、これからハムはプリマハムを食べるぜー!と決心したDでございました。


ダイヤモンド・ホースシュー・レビューは確か生演奏だったような?あれ?
誰か覚えてる人います??


時代を感じるにゃー、、そんなDさんに応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-08-29 02:58
こんばんは、D-MAYUMIです。

さて、シンデレラ城です。
e0198877_21524100.png

どこから見てるでしょう。
(ってタイトル書いてあるけど・・・)

先日、みほみほさんのご家族と一緒にシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへ泊まってきましたー。

e0198877_21562817.png

シェラトンには何回かお世話になったことはあるんだけど、今回はシェラトンクラブルームという特権付のお部屋でございまして・・・・

ミラコスタでいうサローネ?アンバサダーホテルでいうアンバサダーフロアみたいなイメージだとわかりやすい?

e0198877_21595439.png

お部屋も広々。
ベッドも快適。

シェラトンクラブには、シェラトン独自のコンセプトに
基づき開発された、高級ラインのベッド「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」を導入。
最上のリラックスと心地よい寝心地を必ずご体感いただけます。公式より


e0198877_2225810.png

お部屋からの眺めも最高・・・・
e0198877_2235076.png

シーの裏側も見れちゃう(笑)
e0198877_2241118.png

ラウンジも結構充実。(セルフサービスだけど)

・料飲サービス(フリードリンク) 6:00~23:00
・オールデイスナック 10:00~17:00
・イブニングカクテルサービス 17:00~19:00

ただし、アルコール提供時間は限られててイブニングカクテルサービス時間のみ。
パークでゆっくり遊ぶ人にはちょっと厳しいかも?

時間帯によってはスナックの他に軽食もあったりで、お得好きなDにはありがたいサービス。
(この発想がもはやセレブではない)

朝食サービスやスポーツ施設の利用も可能。
e0198877_227412.png

ちなみに屋外プールは追加料金がかかります。

e0198877_22102999.png

そんな訳?でワンスの抽選にガッツリはずれたDとみほみほさんはお部屋に戻ってからお部屋からの夜景を楽しみつつ・・・・
おこぼれワンス・・・・
e0198877_2210343.png


朝食も専用朝食会場にてご朝食を無料でお召し上がりいただけます!ということで楽しみにしてたのだが、パークの開園(この日は8:00)に合わせてお友達と待ち合わせしていたので、利用出来ず・・・ちょっと残念でした。

※朝食サービス 7:00~10:00
冬の9:00開園とか、閑散期の10:00開園だと満喫できたかもね。

つい・・・いつもアーリー特権やら、が魅力でディズニーホテルを利用しがちだけど、みほみほさんオススメのシェラトンよかったわー。
又機会があれば利用してみたいな~。


http://dragonmayu.exblog.jp/17364286/
とはいえ、シェラトンは以前、こんな利用をしたことがあります。

シェラトンでパチンコして時間つぶししたのはD位??(爆)



そんなDさんによろしければ応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-08-25 22:37
こんばんは、DーMAYUMIです。

先日朝イチからの~、おんどこどん→雅涼群舞を鑑賞してきたので、その時の様子をチラリ
もちろん、ダンサーさん重き。
e0198877_0265249.png

やっ、ミッキーだお?

e0198877_0275818.png

でも今日もメインはダンサーさんです。

e0198877_0283727.png

わー、ご視線ありがとうございますぅ~。

e0198877_0324717.png


今回は栗鼠さんも載せますよ。
e0198877_0342412.png

ついでにこのブログには珍しい犬親子もね。
e0198877_0351094.png

まったく正面むいてませんけども。
というのもフロートに放水の穴がついてるのでどのタイミングで濡れるかなんとなく読めるのですが・・・・
お見送りは・・・
e0198877_0343552.png

こういうことがあるのでこわいんですって(笑)

e0198877_03934.png

柵がくせものですが、やっぱりダンサーさんが目の前を通るのは魅力なお席。
個人的にはあんまり右左は関係なかったなぁ~。
まあ強いていうなら犬親子スキは右側。
栗鼠スキさんは左側。かな?

最期はDの推しダンサーさんで(笑)
e0198877_03915100.png


別日に撮影したお見送り動画も良かったらみてね~。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-08-22 00:41
こんばんは、D-MAYUMIです。
先日、おんどこどんを初見したとき、これはいったいなんなんだ?っつーくらい不勉強で鑑賞に挑んだDですが・・・相変わらずおんどこどんは不勉強なまま・・・今回はお城を正面に右側から鑑賞しました。
前回は左側から!その時のレポはこちら★

http://dragonmayu.exblog.jp/22190266/

e0198877_23132082.png


左と右の差はやっぱり登場シーンですかね?
e0198877_23144568.png


e0198877_23142392.png

前回との差といえば、子どもの数でした。
やっぱり華やかな方がいいよね、お祭りだもん!
e0198877_2315545.png

前回は初日だったこともあって、プレスと大きなお友達(自分含む)が多くて子ども参加タイムはスカスカだったもんね~。

e0198877_23172343.png

相変わらず踊りやらなんやらはさっぱり覚えてないDですが、、、、
ミッキーコス・・・半纏の下のTシャツはやめてほしいのよね~(切実)

お次は右側から観た雅涼群舞のお写真レポです~。


久しぶりの連日更新によろしければ応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-08-20 23:19

バナナ水かけ祭り

ご無沙汰してます。
えー、先日シーへご一緒させて頂いた美影おねいさまにですね、Dのコメントの返事は3年かかる・・・と言われたD-MAYUMIです。

更新サボってたら久しぶりに広告出ました。
3年とは言わないけど更新に20日位かかったわね。テヘ。

そんな訳で久しぶりの更新一発目は美影たんとゆうゆうさんとバナナ水かけ祭りへ参戦してきた様子をちらり。

e0198877_21363475.png

さすが、美影さまが隣にいらっしゃるせいか微妙にずれた視線で指さし頂きました。

ええ、D・・・にではなく完全に美影たん視線ですね。
ハイ。

e0198877_2139451.png

まぁ指さしを頂くということはですね、ホースも完全にターゲットロックオン♪

あ、もちろん、美影たんが。
そんな訳で・・・・超やる気満々で挑んだ、バナナ水かけ祭りでしたが・・・
e0198877_21424368.png

使用前 
パンがなければバナナを食べればいいぢゃない?と彼女が言ったかどうかは知りませんが・・・
この後、美影さまがお召変えになられたワンピースの柄はバナナでございました・・・・

e0198877_2143823.png

使用後

・・・には完全に眉毛がなくなってる状態でございましたが、なにか?
あ、もちろん、美影たんが。
まぁ、Dにいたっては女性としての何かを失ったような気もする・・・
それは・・・は・じ・ら・い♪

e0198877_21393759.png

この勢いでホース放水喰らったら、そりゃ色々なものが消えますわ。(遠い目・・・)
なんだか色々どーでも良くなっちゃって、つい2回連続公演観ちゃったのよね・・・

美影さま、ゆうゆうさま、これに懲りず又一緒に遊んでね~♪


☆ミッキーのバックドロップ放水も良かったらみてね~。☆




久しぶりの更新によろしければ応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-08-19 21:50
こんばんは、D-MAYUMIです。

今日は先日頂いたアンバサダーホテル、ハイピリオンラウンジのクールなデザートを紹介します~。

ディズニー映画『アナと雪の女王』
スペシャルノンアルコールカクテル
e0198877_21212100.png

■アナ
~明るく楽観的で、大胆な性格の持ち主“アナ”をイメージしたノンアルコールのフローズンカクテル~
e0198877_21212912.png

 (ピーチネクター、ストロベリーシロップ、ブルーシロップ、 ブルーベリーソース、カルピスウォーター)
e0198877_21214573.png

金魚草がそえてありました。

ノンアルコールカクテルというけど、フローズン系のなので飲み物というより、かき氷?アイス?に近い感覚で頂けます。
カルピス~に悪いヤツはいないよねぇ~。
うましー。

e0198877_21242228.png

デザートスプーン、フォーク欲しさにデザートセットも頂きました。

ひんやり、うまし☆
特にアナのスペシャルノンアルコールカクテルはオススメ。

が、、メニューには載ってないので注意です。
HPではがっつり紹介されてるけどね。


あ、今更ですが、先日、弟くんが抽選で当ててくれたワンスのフィナーレをペタリ

前回投稿した動画より・・・
風の音が入ってない♪



よろしければ応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-08-01 21:28 | ディズニーホテル