毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんばんは、D-MAYUMIです。
今日はフローズンファンタジー グリーティングのダンサーさんのお話。

e0198877_18334078.png

今回は特別に誰かを追いかけて・・・という事はないんだけれども、始まってみないとわからないのがダンサーさんのポジ・・・・

今回はエルサやアナがどんなコスで出るのか?という興味より・・・ダンサーさんの人数やコスに注目してたDです。
e0198877_1836114.png


e0198877_18363419.png
e0198877_18364299.png
e0198877_18365195.png

ひらひらが風になびいてエルサしかり、ジュディオングさまみたいでかっこよかたです。

e0198877_18374265.png
e0198877_18375598.png

このコスもステキなんだけど、、、、
e0198877_18382565.png

こっちのダンサーさんの方が・・・・・
e0198877_18384132.png


D的注目ポイント
e0198877_18453676.png

ヘアのバックスタイルが・・・
e0198877_18461129.png

好みなんですバイ。

髪の毛でボンボンのついてる帽子スタイルを表現してるのかな?
かわいい。

e0198877_1847395.png




よろしければ応援のぽちっとなど

人気ブログランキングへ
[PR]
# by dragon_mayumi | 2015-01-15 18:49
こんばんは、D-MAYUMIです。
アナ雪イベント行ってきました!

楽しみにしていたアナ雪・・・

e0198877_23263512.png

想像以上にエルサさんでした(笑)

せっかくなので楽しみ尽くしたいと、グリーティングは2回とも鑑賞しました。

1回目はパートナーズ像の所から立ち見でみました。
フロートを斜め前から観るようなイメージで停止がありました。
e0198877_23283474.png

印象としては『雪多いな~』と『オラフでかいな・・・』ですかね?
e0198877_23335412.png

アナの顔雪で見えないし・・・(笑)

といっても1回目はそこまで気にならなかったのですが、2回目に最前列に座り観で鑑賞したのですが、ふいに置いておいたスマホやらゲーム機なんかがグリ終了後にはあわあわだらけでした(笑)

それと2回目は少し暗くなってくるので、舞う雪のせいでカメラの設定が難しかったです。
まぁ、この辺はDのカメラ技術のレベルが低いせいでもあるのですが、それにしても雪が多すぎて雪の方に焦点があってしまったり・・・・
むー。

ちなみに2回目は白雪姫井戸付近、フロートを少し後方からみるようなイメージの場所から鑑賞しました。

前方にエルサがいる事が多く、アナは後方の階段部分にいることが多い様に見えたので、2回目はアナをみたいなーと思って選んだつもりだったのですが、フロートの高さでキャラは停止中はあんまりみえませんでした。
(柵から覗きこんでくれるとみえるけどね)
e0198877_23375446.png

こんな感じ。

キャラをみたいなら立ち見の方が見やすそう・・・・

最前列を選んだのは他の理由もあったのでD的には一切後悔もしてないのですが
※ダンサーさんを撮影したかっただけともいう

子どもさんを連れた親御さんは観る位置に悩みそうですね。

というのもこのグリーティング、エルサの魔法でへんな恰好で凍らさせられたり、、、一緒に歌を歌ったり、、、
お子さん、特に女の子の歓声の際立つグリーティングです。←わかるかなぁ?この表現。

キャラが見たかったら、座り観も最前よりは2列3列の方が見やすいのですが、雪の精(ダンサーさん)にかまってもらえるのは最前列なんですよ。
まぁこの辺は個人的主観ですが・・・

よかったら参考にしてみてください。

ちなみに今日(イベント2日目、平日)の2回目でいうと通過位置の最前列はグリーティング開始20分前でも空いてる所がありましたし、埋まりは結構遅いなーっていう印象でした。

それとすごく足の遅いグリーティングです。1回1回停止が丁寧といえばそれまでなんですが、ショースケジュール通りに待っててもゴール地点での時間帯はえらく違いますので、注意が必要です。

それではあっきーちゃんからのリクエスト、さわり程度ですが、携帯動画撮ってきましたのではりつけておきますね。


今日は仮装時期よろしく、アナ雪の小さい子たちをたくさん見かけました。

そうそう、小さい子に限らず、大人の女性もエルサやアナの髪型をしてる人がすごく多かったように感じます。
しかもちゃんとペアで遊びに来てる・・・こういう楽しみ方もありますよね?
Dもやってみようかな~。

e0198877_035364.png

今日は少しも寒くなかったわ。


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
# by dragon_mayumi | 2015-01-15 00:06

レリ号乗ったった。

e0198877_14421198.jpg

e0198877_14423570.jpg


中は混んでたのであんまり写真撮れる状態ぢゃなかったよ。
e0198877_14434155.jpg

天井にオラフもいるので見逃さないでね。
e0198877_14442593.jpg





よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
# by dragon_mayumi | 2015-01-14 14:44
現地:ディズニーランドホテルドリーマーズラウンジ

“アナとエルサのフローズンファンタジー”
アフタヌーンティーセット
注文したぞー!
e0198877_12421798.jpg


久しぶりのアフタヌーンティーセット、、、
前は当日11時からの予約だったのが、、、

なくなってました!!!

しかも限定でもなくなったようだ、、、

キャストさんの話だと春から変わりまして、、、とのことなのでもう1年以上食べてなかったんだなー。

でも前より利用しやすくなったのでオススメー!!

詳細は帰宅後ー。


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
# by dragon_mayumi | 2015-01-14 12:46 | ディズニーホテル
こんばんは、D-MAYUMIです。

結構前のお話なのですが・・・
以前参加したシーのパークファンパーティーのネタを・・・

丁度バタバタしていた時期なのもあってお蔵入りしてました(笑)

パークファンパーティーとは、俗にいう企業向けの貸切プランのひとつ。

シーではブロードウェイミュージックシアターで行われ、主に福利厚生の一貫で抽選会やミニショーなどで構成されます。

こちらのパーティーは後半部分撮影がOKになるのですが、普段撮影の出来ないブロードウェイミュージックシアターに緊張。普段見かけることの無いコスチュームに緊張。色々が色々悪い方に重なり・・・
散々な写真の数々・・・・(笑)
が、最高に素敵な体験だったので声をかけてくれたN子には本当に感謝してます。
N子本当にありがとう。

という訳でなんとか色とびしてない画像を見つけて貼っていきます。
e0198877_1313975.png

嗚呼、、、、金コス・・・・(泣)
e0198877_132970.png

最初のご挨拶はこのコスなんだよ~。
e0198877_1325556.png

たくさんのキャラが出てきてくれたのですが・・・
写真はほぼ全滅でーす。
e0198877_133298.png

ステージからも降りてきて挨拶をしてくれるのですが・・・
もちろんブレブレ。
e0198877_1341351.png

せっかくのミッキーさまもこのありさま。
e0198877_1344350.png

ははは、愛が足りないか?(笑)
e0198877_135718.png

携帯動画も撮ったので良かったらみてくださいな。

e0198877_142285.png

このファンパーティー、福利厚生や組合での利用だけなく、たまに旅行会社の提供や、スポンサー懸賞での景品になってたりすることもあるので、チェックしてみてくださいね。


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
# by dragon_mayumi | 2015-01-14 01:53