人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず依頼もーん

お初でございます。
D-MAYUMIです。
とりあえず最初はお知り合いの方への公開だし、自己紹介はいいかな?(笑)

万が一お初な方がいらっしゃいましたらはじめまして!
ゆるゆるっとゆるーく更新していきますので、よろしければお付き合いください。

基本、オタク。ジャンルはわりとひろーく浅く。
反対に色々教えて頂く事が多いかもしれません。
お気軽にコメントどうぞ☆

元々の趣旨はメールで画像送ってもちょいと大きなサイズになると開けないMWさんの為←(ほんとか?)だったのだが、自分の好きな事、気になったこと、ちょいちょい記録に残せたらいいなぁと思いつつ、まず記念すべき初回・・・・

なんと依頼画像のUPだったりする(笑)

九州のMKさんが今シェリー用にゴーストミニーの衣装を作ってるらしいので、目線云々でなく全体的に写ってるボツ画像を拾ってきました。

はい。これ。

とりあえず依頼もーん_e0198877_17445724.jpg

個人的にはジュディオングミニーとよんでいる。



んでんで、さらに姪御殿がミスマス(ミニー)の衣装を着てインパされるそうで『くつの色おしえてー』に対しての答え。

ぬいばの靴は紫だけど実際は黒にオレンジのリボン!!

とりあえず依頼もーん_e0198877_17481413.jpg

どーよ?見えるか?ミスマスミニー様のお足元☆

元画像はこれだ☆
とりあえず依頼もーん_e0198877_17493292.jpg

しかも去年の画像だしぃ(笑)

ごめん、なかなかうまく靴が写ってる画像は見つけられませんでした(笑)

情報発信としては微妙な話題だけど今年の方が若干ミニーさまのスカートが短い気がするのは私だけ??
世界発信のネタで気がする・・・ってなぁんてあやふやなんでしょう♪


ま、しょっぱなはこんな感じですかな?
by dragon_mayumi | 2010-09-21 20:00