人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!デイジー★仮装のおしり

どもです。
D-MAYUMIです。
これがこの連休実家からの最後の更新になります。


なんとか新作の発表ができます!
やぁっと、おしりが完成したよー!!

完成!デイジー★仮装のおしり_e0198877_1655753.jpg

デイジー風(に見えたらいいな)おしり★

前回仮装は時間がなくて、、既製品のドロワーズをおしりのかわりに使用したんだけど、やっぱり納得いかなくて、、、、

今回は作ったぜ★

ああ、しつこいようだがほぼおばあちゃまがな!

完成!デイジー★仮装のおしり_e0198877_1674269.jpg

おなかのふっくらも表現してみました~。

完成!デイジー★仮装のおしり_e0198877_1682038.jpg

生地は1メートル¥2800くらい。
けっこう高いけど、手触りにはこだわりました。

ふわふわ~


ちなみに、これ作るにあたりとどめを刺したバスタオル3枚・・・
完成!デイジー★仮装のおしり_e0198877_161083.jpg

使い古しの(ぞうきん寸前)バスタオルを型紙かわりに試行錯誤★

おばあちゃま、ママン、ありがとうねー♪


さて、これから東京帰るぜー!!


大丈夫!結構あひるのおしりに見えるよ・・ってかたはよろしければ応援のぽちっとをお願いします~
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2010-10-11 16:14 | 制作物