人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝1000アクセス★プレゼント企画!

こんばんは、D-MAYUMIです。

今日、マイブログレポートなるものをのぞいたら、いつの間にかアクセス数が1100を超えていた。
かなりビックリ。
半年くらいかかるかと思ってた。

ここに来ている人の約半分の方が『ジ・エロニモ』で検索が引っかかった方だと思いますが(笑)
動機はともあれ、アクセスしていただいた皆様、感謝感謝です★

感謝のしるしにプチプレゼント考えました。

クイズ正解者の方から抽選で2名サマに・・・

祝1000アクセス★プレゼント企画!_e0198877_2346534.jpg

ハロウィーン仕様のアクセサリー★(ダッフィーはあげないよん(笑))
ダッフィーの蝶ネクタイに、シェリーのリボンに、ヘアアクセサリーに使ってもかわいいかも♪

祝1000アクセス★プレゼント企画!_e0198877_23515247.jpg

オレンジもあるよん。

黒の方はミスマスのドレスのリメイク
祝1000アクセス★プレゼント企画!_e0198877_2355191.jpg

これね。
決して残り布とか言っちゃダメ(笑)
布も裏打ちしてるし、綿も入れてるから手はかかってるんだぞー!!



それでは、これから出すクイズに答えてね★
答えはコメント欄からどーぞ。
〆切は10月23日23時★
正解者は24日ブログにて発表。
遠方の方は非公開コメントでDに連絡先教えてください。
ハロウィーン本番に間に合う様にお届けしたいな・・・と。

毎度の方も初めましての方も、遠慮なくどーぞ★
これも縁ですから★
私的ツボ回答の方にはなんか別に考えようかな?(笑)

それでは問題です。
2007年12月31日『ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2008』でミッキーにおきた悲劇とは??

A.まさかの中の人登場
B.ミッキー水没
C.プロメテオの火引火

さてどーれだ。

祝1000アクセス★プレゼント企画!_e0198877_09943.jpg

ヒント:となりのゲストさんが『子供は見ちゃダメー!』って叫んでいた。




なんで、こんなにご機嫌かって?そりゃ、日本シリーズにロッテ進出決定したからね♪
残念ながらD-MAYUMIのDは中日のDではありません。

これからもD・D・Dをよろしくお願い致します。
1000アクセス記念にこちらのぽちっともお願いします。
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2010-10-20 00:19 | 制作物