人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニー風ブーケ

こんばんは、D-MAYUMIです。
今回も昔画像から制作物の紹介です。

ミニー風ブーケ_e0198877_22433825.jpg

プリザーブドフラワーのミニー型ブーケです。
プリザーブドフラワーっていうのは美しい姿で長時間保存することが 出来るように専用の溶液を用いて加工されたお花のことで、ま、簡単に説明したらお花の美しいミイラ?(笑)
条件がよければ3~5年は鑑賞できるので、贈り物にもオススメ★
でもそれなりに高価・・・・

これは、職場の友人が結婚したときに、職場の皆で作ったものです。
その方の名前がとってもディズニーに縁のある名前だったので、この形にしました。

お祝い賛同者1人1人が一輪ずつベースに差して完成させました。
その方が心もこもるような気がするし、そのときの制作風景を写真にとって、その写真にメッセージをかいてもらいこのブーケと一緒に渡しました。

とえらそうに言ってますが、ここでもDはやっぱり発案をしただけで、監修はお花やさん経験者のT嬢とS商会が頑張ってくれました(笑)

なんでかって、Dその肝心な時に

インフルで死亡したの(えへ)

いやー、いい思い出★


って、なんで過去作品が続くかって?
やっぱり野球の結果が気になってねぇ(笑)

とはいえ、仮装まで日にちも迫ってきたので!!週末位からはがっつり作業に入ります。

又作業の進捗もお伝えできたらいいなぁ・・・・


でも、D、日曜日・・・・
観閲式見に言ってくるの~。
↑作業する気ゼロ(笑)



こんなブーケも悪くないね、という方はぜひここをぽちっと★
ミニー風ブーケ_e0198877_22531794.gif


1000カウント記念プレゼントのコメント頂いた皆様本当にありがとうございます★
みなさまにお返事もお返ししたいけど〆切は明日!
23日23時★
当選発表と一緒にコメント返させて頂きますね。
まさかの初コメントの方も多くてうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。
by dragon_mayumi | 2010-10-22 23:04 | 制作物