人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー

こんばんは、珍しく連続更新のD-MAYUMIです(笑)

今日はランドで運よくミッキーのフィルハーマジック スニークプレビューにぶつかりました♪

ええ、ネタばれます(笑)

ネタばれNGさんは以下みちゃだめ~★
※More機能を使っています。PC推奨環境でのUPの為、携帯でご覧の方ネタばれNGの方は以下ご注意ください。








『ミッキーのフィルハーマジック』は1月24日オープンです!




そろそろかな?という淡い期待はあったものの、こればかりは運ですからね。
週末にプレビューチケット対応のプレがあるという情報があったので今回はやらないのかな?と思っていたくらいなんで、そういう意味では今日パークに行ったことは本当に偶然だったので運がよかったです。


とはいえ内容までガッツリ書き込むわけにもいかないので、最初は隠れミッキー探しでもしましょうか?
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_2102591.jpg

ってか画像が小さすぎてわかりませんね(笑)
ここが今回のフィルハーマジックのステージです。

正解は一番最後に★
これも正解を知りたくない人はこの辺で引き返してください(笑)

それでは改めて順を追って紹介しましょう。
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21121785.jpg

さあ、この入り口をくぐれば・・・・

オペラを連想させる世界観が視界いっぱいに広がります。
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21141615.jpg

照明も時間差でかわります。
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21143557.jpg

ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21145399.jpg

音楽をイメージした壁画も。
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_2115392.jpg


サウンドトラックさんに会えないのはさみしいけれど←わかる人いる?

このアトラクション、必須アイテムといえば?
3Dメガネならぬオペラグラス。
・・・・はセルフサービスでした(笑)
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_2118158.jpg


ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21185632.jpg


待機場所とでもいうのでしょうか?
キャプテンEOでいうメイキング映像が流れる部屋的ポジションの場所です。
部屋の中もオペラをイメージした装飾です。
一部紹介させていただきますね。
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21195353.jpg

美女と野獣、ルミエールもオペラ風
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21202932.jpg

ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_2121788.jpg

アラジン、空飛ぶ絨毯もオペラ風
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21223015.jpg

ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21224876.jpg

ピーターパンの装飾も・・・・ティンクはオペラ風というより顔なし・・・(笑)
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21452115.jpg

この3つの装飾は各々に隠れミッキーがあるそうなので皆様是非現地で探してみてください★
Dは脱落しました(笑)


さて、そろそろ長くなったのでこの辺にしましょうか?



ミッキーのフィルハーマジック、私的見解ではありますが、五感全てで楽しめる新感覚のアトラクションでした。
老若男女関係なく誰でも楽しめそう。
まずは2月の頭に連れてくるママにも見せてあげたい!
新しいドナルドの魅力も発見できてD的にはとっても楽しいアトラクションでした。


隠れミッキーの答えだよ★
ミッキーのフィルハーマジック スニークプレビュー_e0198877_21263716.jpg

わかったかな?



隠れミッキーが分かった方も分からなかった方もこちらの応援、ぽちっとよろしくお願いしまっす★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-01-18 21:36 | アトラクション