人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知★祝10000アクセス★プレゼント企画!

こんばんは、D-MAYUMIです。

先日、マイブログレポートなるものをのぞいたら、いつの間にかアクセス数が10700を超えていた。
かなりビックリ。
あと3ヵ月くらいかかるかと思ってました。

ここに来ている人の約半分の方が『ジ・エロニモ』で検索が引っかかった方だと思いますが(笑)←しつこい
動機はともあれ、アクセスしていただいた皆様、感謝感謝です★

感謝のしるしにプチプレゼント考えました。

クイズ正解者の方から抽選で1名サマに・・・

Dお手製、フェルト羊毛ダッフィーBe Magical!バージョンをプレゼントしちゃいます★

画像はまだない。

だってこれから作るんだもーん★

イメージは・・・・
量産型フェルト羊毛
を見てね。
緊急告知★祝10000アクセス★プレゼント企画!_e0198877_23133393.jpg

参考画像

興味がある方は是非、このクイズに答えてね。


答えはコメント欄からどーぞ。
〆切は1月21日22時25分★
正解者は22日ブログにて発表。
正解者たくさんいたら抽選かにゃ?
当選された方は非公開コメントでDに連絡先教えてください。


毎度の方も初めましての方も、遠慮なくどーぞ★
これも縁ですから★
私的ツボ回答の方にはなんか別に考えようかな?(笑)

それでは問題です。
明日のサッカー 日本×カタール戦のスコアを予想してください★
『日本○点-カタール○点』
のような書き方で答えて下さい。

サッカーは足しか使っちゃいけないスポーツ・・・程度の知識しかなく、、、、
問題提供をしてくれた『すちゃらかさん』にさっそく怒られたDです。
足しか使っちゃいけないではなく手を使ってはいけないスポーツなんですね。

スポーツは野球とプロレスくらいしか興味ないので、明日がなんの大会の試合なのかも正直よくわかってないのですが・・・
日本を代表した選手達が頑張ってるので明日の試合はDも応援してみようと思います。



小林宏之はトラだし。
坪井の再就職決まったし。
涌井のゼニはまだ決まってないし。

野球だっておもしろいもーん。

これからもD・D・Dをよろしくお願い致します。
10000アクセス記念にこちらのぽちっともお願いします。
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-01-20 22:46