人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースターパレード 2011

こんばんは、D-MAYUMIです。

今日は先日城前最前列でパレードを鑑賞したときのお写真なんぞをのせたいと思います。

ハンカチくんが又勝ち投手になりそうで・・・
やはりなにかをもっている選手は違うんでしょうか??
あ、サーセン、野球観てました。


イースターパレード 2011_e0198877_2158123.jpg

さっそく一枚目の写真はおなじみDのお気に入り双子のダンサーさん片割れ。

YouTubeに初日初回公演の様子をあげてくださってる方の映像などを拝見すると、このダンサーさんエンドバニーポジションにいない・・・

イースターパレード 2011_e0198877_2203664.jpg

見つけた時はテンションあがりまくり。
怪しい風体のD、さらに挙動不審(笑)

イースターパレード 2011_e0198877_222088.jpg

今年から ダンサーさんのモコモコパンツにフリルが付きましたね。
これまた憎いコスチュームです。


他にも
イースターパレード 2011_e0198877_2235950.jpg

いろんなダンサーさん撮りました。

イースターパレード 2011_e0198877_2243194.jpg

この衣装は今年から半そでになりましたね。

イースターパレード 2011_e0198877_2252965.jpg

これも・・・かな。

去年もイースターが始まった頃はまだ肌寒くて、なんとも思わなかったけど、
さすがに6月ともなるとイースターは4月で終わってるし、ダンサーさんは汗だくだし・・・
この季節の変わり目ってきついよなって、思っていたことを思い出す。

イースターパレード 2011_e0198877_2275393.jpg



そして、スーパースターのはずなのに、このブログでは優先度が低いミッキーさまも添え物程度に載せておく・・・(笑)
MWさんの為と言っても過言ではない。
イースターパレード 2011_e0198877_2284068.jpg


このフロートが入ってきたときはDも涙出そうになりましたよ。
イースターパレード 2011_e0198877_22102045.jpg



最後は、お気に入りのダンサーさん、同日のジュビのポジから一枚紹介して今日はおしまい♪
イースターパレード 2011_e0198877_2213151.jpg




人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-04-24 22:11