人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムる

こんにちは、D-MAYUMIです。

前回ガンダムカフェの画像を載せたら評判良かったので・・・
調子に乗ってD所蔵のガンダム関連の画像を公開しちゃいます。

ガンダムる_e0198877_1244191.jpg

お台場ガンダムです。
オリンピック召還マークが入っているので後期ですね。

ガンダムる_e0198877_12472949.jpg

これはマークが入ってない前期のものなんですが、昼間は大変な混雑のため、真夜中に行ったらこの有様。
でも真夜中でもたくさんの人がいたんだよ~。

ガンダムる_e0198877_1249342.jpg

似たような位置から。

ガンダムる_e0198877_12493422.jpg

お台場といえばビルとガンダムのコラボでしょう(笑)

ガンダムる_e0198877_12501747.jpg

続いてこれは静岡で公開されたガンダムです。
ビームサーベル持ってます。

ガンダムる_e0198877_12505769.jpg

8月の猛暑日、熱中症になりそうになりながら行きました(笑)

ガンダムる_e0198877_12521226.jpg

上をみあげたりするにくいヤツです。

ガンダムる_e0198877_125559100.jpg

夜もどろんとひかります。
撮影者:こわい彗星さま

ガンダムる_e0198877_12524213.jpg

ちなみにこれは静岡駅を発車した「ひかり」の車窓からガンダムを撮影した画像(笑)
撮影者:むーくん

オマケ
ガンダムる_e0198877_1304727.jpg

ANA×GUNDAM JET(ボーイング777-300型機)
もちろんそう簡単に乗れる訳がない。


ガンダムる_e0198877_131144.jpg

この画像が一番好き。


東静岡でのイベントは3月で終了し、すでに解体されたと、他のブロガーさんの情報で知りましたが、今後どこかの地でガンダムが立つことはあるのでしょうか?

しかしまぁ、それにしても良く画像が残ってました。
知人から頂いたものを含め等身大ガンダムの画像だけで500枚超!!
等身大ガンダムはダテじゃないっす!!




ガンダム占いだと「シャア専用ズゴック」なD。
応援のぽちっとをよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-05-31 12:35