人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知★祝30000アクセス★プレゼント企画!

こんばんは、D-MAYUMIです。

カウンターがレポートという形で内部(管理者しか)確認できないので、いつもあやふやなタイミングでの緊急告知です(笑)

おかげさまで30000アクセス超えました!!
ありがとうございます★

なんだか、こんなグダグダブログにお付き合い下さってるみなさま、ほんとにありがとうございます!!

さて、今回のプレゼントクイズ。賞品は・・・

緊急告知★祝30000アクセス★プレゼント企画!_e0198877_23313230.jpg

Sサイズ用のダッフィーにちょうどいい??Be magical!!をイメージした帽子・・・・か

緊急告知★祝30000アクセス★プレゼント企画!_e0198877_23353341.jpg

うう、相変わらず汚いお顔のだふぃこモデルでごめんなさい(汗)
コインケースサイズのBe magical!!をイメージした帽子

のどちらかをプレゼントしたいと思います。
もちろん、今回もDのハンドメイドです。

いまパークで販売されているコインケースは首紐の長さを調整できる金具がついているハズなので、多分、そこをはずして通してもらえると帽子をかぶっているように見える・・・という仕組みのものです。

ぬいぐるみを持っている人、コインケースをもっている人、しか喜ばないネタですかね?

ま、これを機に、アナタの元にもお気に入りのだふぃこさんをお迎えしてみてはいかがでしょうか??(笑)



興味がある方は是非、このクイズに答えてね。


答えはコメント欄からどーぞ。
〆切は6月5日15時40分★
正解者は6日ブログにて発表。
正解者たくさんいたら抽選かにゃ?
当選された方は非公開コメントでDに連絡先教えてください。


毎度の方も初めましての方も、遠慮なくどーぞ★
これも縁ですから★


というわけで、今回のお題です!!

2011年6月5日(日) 15:40発走
第61回安田記念(GI)
の1着を予想しちゃってください~。

サッカー予想ぢゃないよ(笑)


競馬になんてきっと縁のなかったであろうみなさーん♪
今回はDスポ(東○ポ風、もしくはサ○スポ風に)の下世話なサイン馬券予想付き!!

※サイン馬券とは?サイン理論ともいう。競馬の勝ち馬予想の手法の一つで「メインレースの多くではレース前から既に勝ち馬や勝利する騎手が決まっており、特定の者に主催者または競馬の神様がサインを出して教えている」という発想の予想。つまり信憑性の薄い?ネタ的要素の多い予想。=D的解釈

例:トリインフルエンザが流行し、中央競馬も馬インフルエンザで開催中止に追い込まれた2007年有馬記念、1着に人気薄のマツリダゴッホが入った。この勝利とインフルエンザを関連付け、「ゴッホゴッホ」と咳をするという説など

という訳で出馬表です。

1枠1番   ストロングリターン   石橋脩騎手
1枠2番  シルポート         小牧太騎手
2枠3番  スマイルジャック     三浦皇成騎手
2枠4番   クレバートウショウ   武豊騎手
3枠5番   サンカルロ        横山典弘騎手
3枠6番   サムザップ セ B.プレブル騎手
4枠7番   シルクアーネスト    池添謙一騎手
4枠8番   アパパネ         蛯名正義騎手
5枠9番   ビューティーフラッシュ W.マーウィング騎手
5枠10番  リディル          中舘英二騎手
6枠11番  コスモセンサー     松岡正海騎手
6枠12番  ライブコンサート     藤田伸二騎手
7枠13番  ダノンヨーヨー      C.ウィリアムズ騎手
7枠14番  リアルインパクト     戸崎圭太騎手
7枠15番 ビービーガルダン    佐藤哲三騎手
8枠16番 ジョーカプチーノ     福永祐一騎手
8枠17番  エーシンフォワード    岩田康誠騎手
8枠18番  リーチザクラウン    北村宏司騎手


今週のサイン馬券のテーマはやっぱり「内閣不信任案」ですね。
辞任発言については、菅直人と鳩山由紀夫のどちらがホントのことを言っているか
意見が分かれますが、まあ、あの普天間案をメチャクチャにした人を、今更信じろと言われてもねぇ・・・・。

3枠5番 サンカルロ サ「ンカ」ルロ 見事に「菅」が入っているじゃない。

そして、2着は7枠13番ダノンヨーヨー   
「ダノ」ンヨーヨー  見事に野田財務大臣も入っているじゃない。

死んだフリの菅直人が起死回生の末脚で野田グループを引き連れて、メルトダウン必至の爆アツ馬券を演出するぜ!


ってな訳で、「この数字がすきだから」とか、「聞いたことがある騎手のひとだから」とか・・理由はなんでもOKです。
気になる馬を「○枠○番」でも「馬の名前」でもコメント欄から教えてください♪
Dは1着2着を予想しましたが、みなさまは1着予想だけでOKですよ★

締め切りは発走直前(笑)
当選者の方には後日希望のお品物を制作後お送りしまーす。




こちらの応援も引き続きよろしくお願いいたします★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-06-04 00:24