人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摂取カロリーは??

こんにちは、D-MAYUMIです。

26日に、イースター見納めにランドへ行って来ましたよ。
やっぱりエッグハント エキスパートは品切れ・・・・
わかってはいても6月のピン欲しかった・・・シクシク・・・

今回は珍しくビデオにチャレンジしようと思い・・・・カメラの撮影はコンデジのみ使用です。

もはじめて鑑賞しました。
摂取カロリーは??_e0198877_12305354.jpg


コンデジで頑張った・・・

摂取カロリーは??_e0198877_12312481.jpg


撮影者は今日の相方a-manくん。
合い言葉は「ウサギのケツもとい、おしりを追いかけに行こう!」です。
Dはビデオ撮っていたのでa-manくんにカメラは丸投げしました(笑)

せっかくKoZさまにもナイトフォールグロウの一眼での撮影のアドバイスを頂いたのに・・・
サーセン。
来週、七夕参戦も考えているので、その時リベンジできたらいいなぁ。

さて、この後は悲惨な写真が続きます。




一応More機能かけておきますが(笑)
ネットに載せるのにいいの??ってな写真が続きます。
覚悟してみてね(笑)


気になる方は「続きを読む」をクリックしてね。



ってな訳で・・・
この日、a-manくんと食べたものです・・・・

摂取カロリーは??_e0198877_1242160.jpg

①カレー&シェフサラダ
まさかの食べ終わったシーンの掲載です。
あまりの空腹に写真に残しておくことを忘れていました。
※ちらっと後ろに見えるa-manくんのTシャツはプーさんの骸骨バージョン。
ナンバーナインのTシャツです。

摂取カロリーは??_e0198877_1243409.jpg

②ラーメン&豚の角煮ごはん&煮卵
ハングリーベアを出て5分後に入ったのはチャイナボイジャー。
ここでもまさかの食べ終わりのシーン。

普通、食い散らかした後の画像なんて載せません。
でも仕方ないんです。
空腹だったんです。
一食をラーメン&カレーセットしなければ気が済まないほど、空腹だったんです!
摂取カロリーは??_e0198877_12451637.jpg

摂取カロリーは??_e0198877_1245307.jpg

③クロワッサンアイスサンド&アイスコーヒー
デザートはこれ!
さすがに一人一個は厳しくて、半分こしやした☆
いやー、それにしてもやっぱりこれはおいしい。

昨日は霧雨のような天気もあり、さほど暑い陽気ではなかったのですが、かなり行列が出来ていましたよ。

摂取カロリーは??_e0198877_12504015.jpg

今年最後のイースターパレードを鑑賞し、うさぎのおしりをおいかけて
摂取カロリーは??_e0198877_12512451.jpg



摂取カロリーは??_e0198877_12524783.jpg

④クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで揚げ物&ハンバーグ三昧
・・・あの、誰かもし、カロリー計算とか出来ちゃう人見てても・・・
黙っててあげてください。

ええ、空腹だったんです!!


オマケ
摂取カロリーは??_e0198877_12542558.jpg

トゥーンタウンでガチャガチャにはまるDとa-man。
3種類(ミキミニドナ)中、ミッキーがどーしても出なくて・・・・
しかも呪われたようにミニーちゃん三昧。

いくらお金かけたとか聞くなよ??


食べ過ぎた・・・けどなぜかお肌ツヤツヤなDを是非応援してやってください。
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-06-27 12:51