人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルト羊毛 シェリーメイ2

こんにちは、D-MAYUMIです。

フレームで誤魔化してると・・・
ばれました。

すちゃらかさんに・・・・

はい、昨日SDカードとPCをつなぐケーブルが見あたらなくて、スマホで撮った画像をPCに送ったのです。
せっかくなので初めて使う機能を使ってフレームをつけてみましたん(笑)

フェルト羊毛 シェリーメイ2_e0198877_1226731.jpg

ええ、キバを隠すためにね!!
こちらは普通のデジカメで撮った画像。

今、差し目をブルーに着色しようか悩んでます。

青い差し目は持ってないんですよ。
ってかどっかに売ってるものかな?

リボンもいいけど、10周年の魔法の帽子もかわいいかな?
どっちがいいと思う??



フェルト羊毛 シェリーメイ2_e0198877_12282136.jpg

この週末は3連休なので・・・
フェルト羊毛 シェリーメイ2_e0198877_12285539.jpg

実家の群馬に帰ろうと思っています。

せっかくなので・・・・
お休み最終日、Dの鉄道仲間さんも群馬へ集合☆

水上→高崎間・・・・

フェルト羊毛 シェリーメイ2_e0198877_12295840.jpg

SLに乗っちゃうぞ~。


よろしければ応援のぽちっとなども☆
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-07-13 12:33 | 制作物