人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きはちょっと得。

おはようございます。

なでしこジャパンやりましたね。
いや、まったくサッカーわからないんですけど、今日も畑に5時から行っていたので、帰ってきてテレビをつけたら優勝が決まったところでした。

わからないながらもダイジェストとか観てると、とっても面白い試合だったのではないかしら?
きっと、リアル放送だったらハラハラしてみてられません(笑)

そんなDがダイジェストをみながら作ったのがこの子
早起きはちょっと得。_e0198877_730479.jpg

マジカルハットバージョンのシェリーメイ。

帽子とどっちがかわいいかしら?
マジカルハットにはハートをいれてみました。

ピンクで作ったつもりなんだけどPCの画面でみるとオレンジっぽい?



さて、今日の畑の様子は?
早起きはちょっと得。_e0198877_736870.jpg

早起きはちょっと得。_e0198877_7362312.jpg

今日はママも来た。
早起きはちょっと得。_e0198877_7365575.jpg

自然の恵みをありがたくいただきます。

おもしろいナスくんがいました。
早起きはちょっと得。_e0198877_737173.jpg

早起きはちょっと得。_e0198877_7375156.jpg

なんか鼻高い顔みたいだ。


早起きはちょっと得。_e0198877_7382921.jpg

早起きはちょっと得。_e0198877_7384298.jpg

きのうより小さいベイビースイカを発見

早起きはちょっと得。_e0198877_739852.jpg

おじいちゃんがきゅうりに『おいしいきゅうりをこさえろな?』と言い聞かせてます。





よろしければ応援のぽちっとなども☆
10位入賞記念のクイズもまだ回答受付中です☆
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-07-18 07:39 | 制作物