人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Be magical!!な仮装。

こんばんは、D-MAYUMIです。

ディズニー仮装の前半に、なんとか滑り込みで参加してきました。
今日は速報的に、ご報告とお礼。


が、、、、しかし、、、、暑いのなんのって。オイ。
仮装前半最終日はTVの天気予報でも「猛烈な暑さ」の予報でした。


前日まで半徹夜が続き・・・・
これはほんとに倒れるな?と涼しい時間を選んで・・・とは思ったのですが、日が出てるときじゃないと、この衣装はあんまりかわいくない。
っという訳で4時過ぎにパークに入ってみたものの・・・・
予想以上の暑さと人の多さに、D、すっかりグロッキー(笑)
なんだかんだとパーク滞在時間・・・1時間半?!

でも短時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。


とりあえず、魔法をかけてみます。
Be magical!!な仮装。_e0198877_22225095.jpg


おばあちゃまー??みてるー??どうかしら??



そしてみにぃまうす♡ さま今年もありがとー♪

見て見て~のポーズ(←バカ)D。
Be magical!!な仮装。_e0198877_22335958.jpg


みにぃまうす♡ さんに三日月型のバッグ(もちろんハンドメイド)をプレゼントしてもらったよ~。
Be magical!!な仮装。_e0198877_22371461.jpg

今回もおそろいのコスのシェリーさんが入っております。



いやー、それにしても他の仮装さんはすごいなぁー。
自分の参加も楽しかったですが、他の方の作品もとても目の保養になりました♪
なにが凄いってこの暑さに耐えれるのがスゴイ!!


体力の限界、Dに応援のぽちっとを★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-09-11 22:50 | 制作物