人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みなワタシ

こんばんは、D-MAYUMIです。

随分涼しくなりましたね。
中部地方を中心に台風の影響で被害が出ているところもあるようです。皆様におかれましては、今後も気象情報に気をつけながらお過ごし下さい。

さて、ディズニーホテルのおいしそうな画像をUP!といきたいところではあるのですが、この後引っ張りすぎてお蔵入りしそうな私的夏のネタが大量にあるので、今のうちに整理したいと思います。

題して、Dの夏休み★

夏休みなワタシ_e0198877_23384213.jpg

SLとD。オマケにDパパ。悪ノリ。@群馬県みなかみ

夏休みなワタシ_e0198877_23494718.jpg

弁慶なD。@中尊寺

夏休みなワタシ_e0198877_23515159.jpg

真田幸村なD。@上田城

夏休みなワタシ_e0198877_23502543.jpg

上田観光協会のおばちゃんがノリノリで着せてくれましたー♪


もはやノリノリのDをとめることは出来ない・・・・
※角がはえてる訳ではない。

完全にSLで出オチか?(苦笑)



いや、この写真用の看板・・・見たらやっちゃいますよねぇ?
共感できるよって方は応援のぽちっとを★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-09-20 23:55