人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバケケーキ

こんにちは、他力本願ブログD・D・D管理人D-MAYUMIです。

箱根から無事に帰って来ました。
この時期の箱根もいいですね。
そのうち、皆様にもレポート出来たらなぁと・・・(笑)

お休みの間もネタの提供からコメントの返しも何もかも皆様にお任せしてます、このブログ・・・・

いっそのこと掲示板にしてしまえば?という話しも(笑)

まぁ、このゆるさがウリですので、今後もよろしくお付き合いください♪

さて、今回も食レポ担当ヒカル☆☆さんからご提供頂きました、デザートネタです。
オバケケーキ_e0198877_1223543.jpg


ハイピリオンラウンジのオバケケーキ、
まわりはホワイトチョコのコーティングで中はムースです。
例年、ハロウィンのお菓子はイマイチがあるんですが、
今年のお菓子はアタリが多いです


とのこと。

こうやって、ディズニーに、いやヒカル☆☆さんに踊らされて、アンバサダーに向かうDなのでした。



こちらの応援は引き続きよろしくお願い致します★てへ。
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-10-03 12:25 | ディズニーホテル