人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法にかかった瞬間2

こんばんは、中日が優勝、西武がクライマックスシリーズへ・・・・
今日の試合は内容の濃い試合が多かったようですね。
ま、オリックスファンにしてみたら「なんで日ハムはダルじゃねーんだよ?」ってとこですかね?
去年、オリックスもロッテ相手に似たような事やってましたけど、、、、

ども、ドラマチック野球LOVE、D-MAYUMIです。


さて、予告通り、本日はリドアイルから観た魔法にかかった瞬間を・・・

kokoromamaさまの推薦もあり、一度は観ておきたかったリドのビーマジ。
確かにミキミニの上陸とかはないけれど、ここのエリアだけで、なにか1つの物語のようで、Dもすっかりお気に入りエリアに。

とはいえ、今後のスケジュール等考えると、もう一度ここで見るのは難しいかもなぁ・・・・

という訳でこちらはグーフィーの魔法でスタートです。
魔法にかかった瞬間2_e0198877_239441.jpg

魔法にかかった瞬間2_e0198877_23113231.jpg

魔法にかかった瞬間2_e0198877_23114759.jpg

魔法にかかった瞬間2_e0198877_2312422.jpg

魔法にかかった瞬間2_e0198877_23122732.jpg

魔法にかかった瞬間2_e0198877_23124448.jpg

魔法にかかった瞬間2_e0198877_2313938.jpg

魔法にかかった瞬間2_e0198877_23132528.jpg


双子のダンサーちゃんもこちらで久しぶりに見ることが出来たし・・・・
ガイドさんのバトンの技にも久しぶりに鳥肌★

小技の効いたカストーディアルさんも見れたしね♪



久しぶりにショーネタの更新が続いたなぁ・・・
ま、これが本来のD系ブログのあるべき姿か?

応援のぽちっともよろしくお願いしますなのです。
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-10-18 23:23 | Bemagical!