人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全滅の末に・・・

こんにちは、D-MAYUMIです。

以前より、このブログを見て下さってる方はすでにご存知かもしれませんが、昨年のアタクシ・・・
ウィッシュの抽選全滅でした!

今年は、年パスも卒業。
とうとう、姑息にもバケパにも手を出してみました(笑)

そうです!!
あの!鑑賞券付きのプランです!

ママンとのデートで使用予定です。
本当に、このショーの当たりハズレはその日のスケジュールを180度変えると言ってもいい位大きな部分を占めるので、保険的にお金で解決できるなら安いモンです。
ええ、大人ですから!!(悪い顔)

とはいえ、先日、ミッキーのお誕生日にアフター6で入園したときは運良く最終回に当選。
機械の前でギャと叫んでしまいました(笑)

全滅の末に・・・_e0198877_12252881.jpg

一度は撮りたいとカメラをかまえ、失敗する確率80%のシーン(当社比)

全滅の末に・・・_e0198877_1341161.jpg

他にも雪のシーンも難しいよねぇ・・・

全滅の末に・・・_e0198877_1345133.jpg

今回はどちらかというとステージを前に右側のお席だったので3人娘ちゃんもなかなかこちらを見てくれません。

やっと正面見た!!(ステージが回転する為)と思ったら、すでに暗くなってるし(笑)
全滅の末に・・・_e0198877_1364043.jpg



全滅の末に・・・_e0198877_1374694.jpg

ミッキーとミニーの愛の語らいも
全滅の末に・・・_e0198877_138985.jpg

感動的な妖精のツリーも。
全滅の末に・・・_e0198877_1384211.jpg

もう一度みたいという願い☆



一度観たからいいじゃないか??というとそういう訳でもありません。
このショーを観たからこそ、あの人にも見せてあげたい、この人にも見せてあげたい・・・と思う人が家族・恋人・友達問わず、誰かしらいるもんじゃないかしら??

全滅の末に・・・_e0198877_139235.jpg

ねぇ?ミッキー??


よろしければ応援のぽちっとなどを☆
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-11-25 12:32