人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY!X'mas!!

こんばんは、D-MAYUMIです。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17171839.jpg

一年で一番甘いものを食べる一週間といっても過言ではありません。
体重計乗るのが怖いDです。

昨日のDはですね・・・
恒例の市ヶ谷のイグナチオ教会へミサへ行こうと思ったのですが、土曜日のクリスマスイブをなめてました。

希望の回は早々にラインカット・・・

まさかの3時間待ち(笑)

ここは夢の国ですか??

さすがに、咳が残るこの状態で3時間外にいたらどうなるかは明確だったため、今年はミサの参加はあきらめ、有馬記念の予想に没頭することに・・・

せっかくなので外壁だけでも・・・
HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17105910.jpg

せっかくママにも懺悔してきなさいと言われたのに(笑)

HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17121272.jpg

シクシク・・・




さて、とはいえ、23日からの今回の3連休、Dも何度目かのクリスマスパーティーを満喫。

今回はディズニー好きが集まったので・・・・
HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17192677.jpg

HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17193860.jpg

イオンバンザイ。

HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17201439.jpg

さて、ケーキといえば、例のアンバサダーホテルの限定ケーキです。
ケースは普通なのよね・・・
HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17214611.jpg

リボンはマジパンなのかな?
結構おいしく頂きました。
スポンジ、クリームともにチョコ味、中にはイチゴが入っていました。

HAPPY!X\'mas!!_e0198877_17244710.jpg

隠れてないけど隠れミッキーも(笑)


もう少しでクリスマスも終わります。
日本は今日を境に一気に町が和の雰囲気に一変。

年明けの準備が始まります。


Dはもう少し、クリスマスにしがみついていよーと思います~。
さて、34丁目の奇跡でも観るかっ(笑)




よろしければ応援のぽちっとなどを
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-12-25 17:44