人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレ!自分!!

こんにちわー、今日は独り言でーす(笑)D-MAYUMIです。

先日のクリスマスプレゼント、当選者の方達にはちょうど25日クリスマスに到着したようで・・・
とはいえ、クリスマスイベント風なものがクリスマス当日に届いたんじゃ、意味ないじゃん!(汗)とか思いながらも、無事に届いてほっとしております。
えみっちさま、ももちんさま、わざわざご報告ありがとうございました。

えみっちさまからは届いた様子のかわいい写メも頂きました。
自分の知らないところで自分の作ったものが愛でられているのは制作者名利につきますね。

さて、コメントのお返事が大分滞っております。
すみません・・・
さずが、師走、Dは走らなくても周りがバタバタ・・・なんだかついていけません・・・

ガンバレ!自分!!_e0198877_12425982.jpg

ミサに参加しないで、予想した結果はこんな感じ。


年末に向けて、色々写真の整理もしたいなぁー。
いや、まて?

その前に年賀状書かなきゃ~っ。




よろしければ応援のぽちっとなどを
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-12-27 12:37