人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいゴンドラの風景

こんにちは、D-MAYUMIです。

旧コンデジちゃんがすちゃらかさんの所に養子に行くことになったので改めてSDカードの整理なんかを始めた所・・・・
あるわあるわ、くだらない画像が・・・・
ディズニーネタも多いですなぁ(笑)

そんなわけで、ちょっと懐かしい写真を見つけたのでペタリ・・・・


2009年の7月にやっていたゴンドラグリーティングです。
このグリーティングはHPとかにものってなくて、詳細は一切不明・・・
どうやらゴンドラのリハブのかなり短期間だけやっていたみたいです。
でもその時間になるとどこからともなくすんごいカメラをもった人が川辺に集まる・・・
ま、そのおかげでたまたま運良く遭遇したのですが、、、、(笑)


おかっぱのミッキーさま・・・
懐かしいゴンドラの風景_e0198877_1365631.jpg

懐かしいゴンドラの風景_e0198877_138429.jpg

懐かしいゴンドラの風景_e0198877_1381877.jpg


ドナデジにも会えました。
懐かしいゴンドラの風景_e0198877_1383142.jpg

懐かしいゴンドラの風景_e0198877_1384482.jpg

懐かしいゴンドラの風景_e0198877_1385312.jpg

写真撮ってると手をふれないし、、、手をふってると写真撮れないし・・
一瞬で目の前を過ぎるゴンドラグリーティング・・・

それにしてもみんなどこから情報集めるんだろう・・・


よろしければ応援のぽちっとをお願いしまーす♪
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-01-18 12:55