人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のデザートたち

こんにちは♪D-MAYUMIです。

いやー、スマホからの現地レポって落ち着いて読み直してみるとヒドイ・・・・
なんだか何が伝えたいんだかサッパリだけど、まあいい。
それも記録だ(笑)

あ、さてそんなわけで、昨日、Dさんとお友達たちはアマンくんのお誕生日をお祝いするべく、ディズニーランドホテル、シャーウッドガーデンでランチへいきました。

もちろん・・・このメンバーはブッフェです。

優雅な食事というよりはまさに戦いです。

シャーウッドガーデンでは先日までミニーのプリティプリンセスも開催され、ランチ営業はありませんでした。
そう考えると、あの金額で朝食のみの開展・・・もうけは出たのかしら???←余計なお世話。

久しぶりのシャーウッドのランチです。

今回は結構終盤の予約だったのでケーキの追加ホールが崩れないものだけ写真を撮りました。

3月のデザートたち_e0198877_12112111.jpg


3月のデザートたち_e0198877_12125161.jpg


プリティー~の名残かディスプレイもピンクなかわいいイメージのものが残っていて、お食事もカワイイ物が多かった気がします。
昨日はお雛様ということもあってホテル側の配慮なのかしら?


3月のデザートたち_e0198877_12135290.jpg

シャーウッドで必ず食べるワッフルはアイス抜き、生クリーム多めのリクエストをしたらこんなかわいいミッキーにしてくれました。

そういえば前回のプリティプリンセスの時に終わったらイラストが変わるのかしら?と気になっていたアレ
3月のデザートたち_e0198877_1219860.jpg

コレね。


じゃーん。
3月のデザートたち_e0198877_12192789.jpg

こんな感じに新しい絵になってました。
さすがです・・・・・


3月3日、お雛様の土曜日がどれだけ来場者数に影響したかはわかりませんが、ミラコスタのランチタイムのレストランは全て予約で満席とのこと。
ディズニーシーも規制かかりましたしね。
ボンボヤもイクスピアリもそれなりに混んでたような気がします。

ショッピング後にアンバサダーのハイピリオンラウンジで休憩。
飲み物だけのつもりが・・・・
つい・・・・
3月のデザートたち_e0198877_1222425.jpg

3月のデザートたち_e0198877_12221765.jpg

席で撮った写真はまったくなんだかわかりませんね。
昨日速報的にお知らせした、デザートセットです。
「Dear Daisy」とかいてあるということはデイジーへドナルドからホワイトデーのプレゼントをイメージしたデザートということなんですな。
とはいえ、何が書いてあったか良く確認しないで食べて、後でアマンくんにつっこまれた・・・なんてDは言いませんよ?

3月のデザートたち_e0198877_12224721.jpg

ショーケースの見本の方が良く写る・・・・(泣)

ハートのケースの中はチーズケーキ。
ドナルドのおしりがカワイイ♪
カップに入ってるゼリーもオレンジピューレーの苦みがきいてておいしい♪

今回のデザートセット、D的には大満足なお味でございました♪


この後は、こうれいのプレゼントタイムの様子などを・・・・




よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-03-04 12:32 | ディズニーホテル