人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーでマクロス

こんにちは、連続投稿のD-MAYUMIです。

そういえば前回
ディズニーでマクロス_e0198877_1237668.jpg

バレンタイン風だったこのケーキ・・・・
3月入ってどうなったんだろう・・・と思ったら・・・・

ディズニーでマクロス_e0198877_12374855.jpg

こうなってました。

ガラスケースの見本の画像紹介なのは・・・・
D、、、、このケーキちょっと苦手で買うのを控えました・・・・
だなんて一言もいいませんよ?ええ。
大人ですから。


あ、さて、Dたちのなかでは割と恒例な、ディズニーホテルでのお誕生会ですが、毎回、プレゼントに悩みます。
喜んでもらいたいのはもちろんなんですが、「げっ」と思わせたい
ビックリさせたいのもありまして、、、、、

前回のDの誕生日プレゼントが「だるま」でしたからね。
これを超えるインパクトを考えなければなりません。

そんなわけで、前回、アマンくんへクリスマスプレゼントでお世話になりました、涼城右さまに今回は巨大アイくんを作って頂きました!


  ど~んっ
ディズニーでマクロス_e0198877_12444857.jpg


ディズニーでマクロス_e0198877_12461313.jpg

よろこぶアマン。
(多分)
ちなみにDは舞浜まで電車でこやつを運びました。

ディズニーでマクロス_e0198877_12452637.jpg

ディズニーとマクロスのコラボ。




涼城さま、アマンくんは本当に喜んでくれてましたよー♪
製作ありがとうございましたー。

アマンくんから感謝の気持ちを込めて・・・・
さらにディズニーを象徴する場所でマクロスとコラボの写真を撮って参りました!!


それが・・・・
これです。





ディズニーでマクロス_e0198877_1250276.jpg

さすがにパークに入った訳ではないので、これが限界(笑)




あ、ちなみにDも先月やってます。

ディズニーでマクロス_e0198877_12513322.jpg

あれ?意外とダルマ目立たない??(笑)






よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-03-04 12:57