人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Be Magical!見納めなるか?

気がついたらあと数日でBe Magical!終わりじゃん?!と少々焦ってます、D-MAYUMIです。

ってかこの週末は実家に帰ろうと思っていたのでビマジも鑑賞は諦めていたんだけど・・・
帰省前にパークに寄ってという邪な案がフワリ。

とはいえ、年パスも持ってない今、昼間だけの滞在にワンデーは厳しすぎる・・・・
ってなことでダメもとでミラコのレストラン(どこでもいいから)テラス鑑賞出来ないか?と思って電話したら・・・
『17日オチェーアノ ランチブッフェ11:30空いてます☆』とのこと♪

ギャフン!
駆け込みでなんて運がいいんだ!!と思ったら・・・・

明日は雨予報・・・・(苦笑)
撃沈・・・・・


仕方ない、食事だけでも楽しんでこよう!!
でも、、、元気づけたい人がいるんだよう。

ショーの間だけでも雨やんでくれないかな??(笑)







今日はkokoromamaさまにジャスミン姫の画像をプレゼント☆
Be Magical!見納めなるか?_e0198877_17185847.jpg

なんでかたまーにジャスミン欠席するのよねん。

Be Magical!見納めなるか?_e0198877_1724640.jpg


そういえば悩殺ジャスミンの画像も昔、撮ったな~ということで最近放置気味だったカテゴリー整理してみました。
新しく『Be Magical!』のブログカテゴリー作ってみたので、過去画像みたい方はどうぞ☆

Be Magical!見納めなるか?_e0198877_17244785.jpg

大きな設備はないけれど、軽快な音楽とマンパワー(笑)で時期的にもすごく元気をもらえるショーでした。

Be Magical!見納めなるか?_e0198877_17271986.jpg

ミッキーの魔法で元気をわけてあげてくれないかなぁ。






よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-03-16 18:32 | Bemagical!