人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集

こんにちは、Dんトコのシェリ子やよ??
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_12331561.jpg

子どもの強い視線を感じながらリゾートラインの先頭に乗ったやよ。

意外とこのバッグは使い勝手がよかったりします。
でも、パーク以外では使えない。それはちょっと恥ずかしいから・・・・Dの中ではカチューシャと同じくくりです。
↑結構意味ない。

このダッフルバッグは中にダッフィーのボディ収納専用ポケットがついていて、そこにダッフィーたちの体の部分を入れるとさらに収まりがいいのだが、Dが、このレースさまの衣装がシワになるのがイヤー!とその専用ポケットを使ってないのでこうなります。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_1235130.jpg

くったりやよー。

今日のシェリ子のお洋服、通称レースさま。お馴染み、エリさんが作ってくれました。

スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_12492726.jpg

今回も細部まで忠実に再現されてまする。

さて、そんなわけでD的、ミニーちゃんのスプリングヴォヤッジの衣装(コスチューム)の分析です。




まずはリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングのミニーちゃんです。

スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_13111897.jpg

正面:帽子も花の装飾に白いリボン(↓画像も参考)
一番、メインアートに使われている物に近いものだと思います。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_13121945.jpg

後ろ:ワンピースもスタンダードタイプ
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_13132119.jpg

ドロワーズ:白






次はイースター・イン・ニューヨークのミニーちゃんです。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_13222982.jpg

正面:帽子にチュールが付いてちょっと高級感が出てます。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_1323847.jpg

後ろ:帽子の後ろのリボンもピンク(ワンピースの柄と同じ)なのがわかります。
ドロワーズ:白





最後にスプリングタイム・サプライズのミニーちゃんです。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_1324493.jpg

正面:帽子はリドと同じものです。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_13321352.jpg

後ろ:帽子のリボンも白 ワンピースにもリボンが付いています。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_13325460.jpg

ドロワーズ:ピンク
(ま、これは色々大人の事情もあるのでしょう(笑))

そんなわけで、今回のシェリ子はアメフロ仕様だったんですねー(笑)
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_1334831.jpg

ちなみに帽子のリボンは脱着できてピンクと白、どちらも気分で変えることが出来る様に作ってくれました。
さすがエリさん。いつもありがとー!!


お約束。
スプリングヴォヤッジ ミニー様衣装特集_e0198877_13383891.jpg

ああっ(汗)



ただいま必死に脱、手抜きブログ実施中のDに応援のぽちっとを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-05-11 15:00 | ゲスト制作物