人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランドのイースター

つ、つ、つ、つ、つつごう、つつごう♪

最近、amanからのメールがベイスターズネタが多いぜ☆

さて、そんなamanくんと先日ランドのイースターに行った時の、
自分大人でよかった!ってネタ

ランドのイースター_e0198877_13241834.jpg

エッグハント・・・・・

シークレットが出るまでチャレンジしてみました・・・・・・

ランドのイースター_e0198877_132576.jpg


・・・・・・・・


ランドのイースター_e0198877_13253381.jpg

トゥーンタウンのガチャガチャ・・・・・

今回はミッキー&ミニー&チップ&デールで全種類。
今回はダブリ1個だけでコンプできました。

数年前にチャレンジしたときはミニーに呪われたかのように、ミニーが続き・・・・
その時に使ったお金は今でも言えません・・・・・


まま、大人でヨカッタの前に、子どもがマネしちゃダメよってなネタでした(笑)


さて、amanといえば食い倒れ・・・・
今回もラーメンにカレーと付き合ってくれました(笑)
ランドのイースター_e0198877_13304840.jpg

おなじみハングリベアーではイースターのスペシャルメニューが出ていました。

カレーにスクランブルエッグと唐揚げとチーズが乗ってました。

、、、、お味は、、、、今回だけでいいな・・・・・
スクランブルエッグのお陰で甘かったのです・・・・

Dは普通のチキンカレーがいいです。
※このスペシャルメニューがあるせいかチキンカレーがありませんでした、、、、
是非復活を希望します!!!



さて、話は変わりますが、先日の100,000アクセスの記念の賞品を発送し始めました。
ランドのイースター_e0198877_1335556.jpg

おきくさま・美影さま・クラリスさま、郵便ポストにこーんな呪いの封筒っぽいものが入ってたら、犯人はDです。(笑)

大きいものは後日の対応です。
しばしお待ちを・・・・・・・・
kokoromamaさまは例の日に贈呈式やる???



最近、ダルビッシュが海外に行ってしまったのでちょっと元気がないDに応援のぽちっとを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-05-13 13:39