人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕→夏準備

本日2回目の更新です。
とはいえ予約更新ですが・・・

残しておきたいネタがこの時期多すぎます(笑)

先日、ウィッシングプレイスって書いておきながら・・・
ウィッシンププレイスってなんやねん、と自分ツッコミ。

ウィッシングプレイスってコレね。
七夕→夏準備_e0198877_17332531.png

正面入り口のワールドバザール中央に作られた願いを届ける場所らしい。
わかりましたか?すちゃらかさん??

7/2の画像ですが、七夕と平行してシンデレラ城が夏の準備に・・・・
七夕→夏準備_e0198877_17412785.png

太鼓やら、将棋の駒のようなものも確認できますね。
うーん。こんなにランドの夏の前評判がいいなんて・・・・
やっぱり年パスは共通にしておけばよかったかなぁ・・・・



話し変わって、生茶×ディズニーなお話。

http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/k-dl_1206/index.html
生茶のパッケージが期間限定でディズニー。
生茶だけでなくてキリンビバレッジの商品で全16種類・・・・
七夕→夏準備_e0198877_17395416.jpg

A女史に頂いてしまった♪
七夕→夏準備_e0198877_1739462.jpg

キャンペーンは、もちろんはずれましたけどー。
七夕→夏準備_e0198877_17403016.jpg

夏用に容量が多いのもウレシイ♪


もひとつおまけにMWさんから流れてきたカップラーメンガンプラをT家にプレゼントしたら・・・・
ご丁寧に写真付でお礼を頂いてしまった。
七夕→夏準備_e0198877_17555640.jpg

あ、これが
七夕→夏準備_e0198877_17561085.jpg

こーで
七夕→夏準備_e0198877_17562291.jpg

こーなんですわ


DさんがメロメロなTさんちの長男♪

せっかくなのでディズニーフォトでドナルドに変身してもらいました☆
七夕→夏準備_e0198877_1820274.png


遊んでもらったのはもう2年前??
忘れないうちに遊んでほしいにゃー。

ね?Tさん??(笑)




よかったら応援もよろしくなのですー。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-07-06 18:36