人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトキーカード・・・

こんにちは、D-MAYUMIです。

Dは写真の利用でよくフォトキーカードを利用させてもらってます。
特に室内のキャラグリはカメラの設定もヘタなのでプロにお願いしてしまってます。

そんなわけで自分のカメラではキャラさんだけを撮らせて頂いてます。
はい、間違いありません。
見よ!この当社比での屋外VS室内!
フォトキーカード・・・_e0198877_1144677.png

このコスのシェリーちゃんとは是非写真を撮りたかったので朝イチご挨拶に行きました~。
フォトキーカード・・・_e0198877_11454259.png

ひどいでしょー?とはいえ永遠にここでは満足する写真は撮れない気がする・・・・

この日はママさんのお誕生日のお祝いで連れてきた日なので、ダッフィーにお祝いをして頂きたかったのです。
クマの梯子ですよ、ハシゴ。

フォトキーカード利用だと自分では決して撮れない、キャラとの絡みもカメラマンさんが抑えていてくれるので特にこういう記念になる日は例え有料だとしても本当にありがたいです。

の、、、ハズだったのですが・・・・

シェリーちゃんとのふれあいカットが6枚だったのに対してダッフィーとのふれあいカットが2枚ってどーゆーことー???
ママさん、ハッピーバースデーの浮き輪も持たせてもらってるのよ??
Dも常識外にダッフィーと長くふれ合ったつもりないのよ??
しかも、そんなに並んでる人もいない状態だったんだってば!!!
(このときはイベントの狭間な上、トイマニもまだ始まってなかったので比較的パークが平和・・・)
確かにDはあんまりいい被写体じゃないかもしれないけどさ・・・・
カメラマンさん、ヲタ嫌い説もあるけどもさ、、、
ここまでおもむろにやる気に差があると悲しくなってしまうじゃないですか・・・・

ちなみにね・・・・この料金設定もどうなの??って思うんだけど・・・・
1~3カット 3,500円
4~80カット 5,500円
(あくまでも写真データを買う料金、プリント代は別!!)
だからDからしたら4枚以上は何枚撮ってくれてもありがたいものなの。
ママさんのお祝いだったんだから、多少どんなんでも撮っておいてくれたらよかったのにぃー!
浮き輪をもたされてビックリしてたママさんの写真、、、欲しかったよぅ・・・・・

と、ブツブツ言ってみたものの、フォトキーカードの期限は後1日・・・・


今回も普通に踊らされて、カメラマン画像を購入するDなのでした!(笑)




よかったら応援のぽちっともよろしくなのです~。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-07-31 12:11