人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルマーク、途中経過2

こんにちは、D-MAYUMIです。
すみません、コメント返し遅れてます!本日中には全部返すぜー。

今日はベルマークの進捗のお話を少し・・・・・

(前回までのお話、震災で被災した小中学校に寄付で集まったベルマークを仕分けするボランティアを始めたDたち、ブロ友さんたちまで巻き込んでちまちま細かい作業、奮闘中!しかもD自身はまだ終わってないのに軽い打ち上げインパまで行っちゃって(笑)参加者からはすでに完璧に整理されたベルマークたちが納品されました~)

と、そんなわけで
kokoromamaさん納品完了
シロさん 納品完了
えみっちさん 納品完了

ベルマーク、途中経過2_e0198877_11385984.jpg

ちなみにこれ、えみっちさんがベルマークと一緒に送ってくれた
ディズニー オン ツアー というシリーズのお菓子!
これ色々な地方で色々なご当地物が販売されてるみたいですね。

『京野菜のサブレ』というサブレで
かぼちゃ・にんじん・笹ちまき
サクサクで美味しかった~♪
ベルマーク部隊で頂きましたよ(笑)
はい、写真を撮った所は『ガ・ゼーボ』でした☆
えみっちさん、ご馳走さまでした♪

エキスパート部隊ヒカル☆☆さん 納品完了(国内ハワイのお土産まで入ってた~♪ご馳走さまでした←あ、すいませんこれ一人で完食しますた)


ベルマーク、途中経過2_e0198877_11484849.jpg

もひとつオマケにペットボトルのキャップ・・・・
けっこうな量でしょ?(笑)
実家でお祭りに参加したときにママさんたちにも協力してもらって町内会の御仮屋とかのゴミをあさらせてもらったのさー。
ちゃんと漂白剤につけて水洗いして直射日光にさらしたから、しばらくはカビとかもはえることもないし、養子先でも処理がしやすいでしょう。

どっか外国でこどもたちのワクチンに役立てられるみたいっす。


オマケ
kokoromamaさんへ→
この画像の青い子・・・・・JR近畿地方で活躍しているICOKAのイコちゃんです。
ベルマーク、途中経過2_e0198877_11553477.jpg

パッケージは絆創膏@すちゃらかさんのお土産


カモノハシペリーさんに似てないっすか?(笑)


よかったら応援のぽちっともよろしくなのです~。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-08-17 12:01