人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)

こんばんは、ブログも2周年だーとさくっとメモのような投稿したら、あんなにたくさんの方にオメデトウコメントを頂き・・・うう、感激でございます。
(コメントは又改めてゆっくり返させて頂きます)

実はカウント数も以前の100000HIT記念からさくっと放置を続け結構いい塩梅に・・・
10月の連休に又実家に帰っておばあちゃまやママさんたちと仮装制作やる予定なので、その時になにかハンドメイドでプレゼントを作れたらなぁって思ってます。

又、きっとすちゃらかさんが素敵なクイズを出してくれると思うので(笑)
D一族のハンドメイドプレゼントで良かったら、是非『D・D.D 3歳のお誕生日記念企画』
COMING SOON!

是非、ご参加ください☆
Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18272546.png


あ、さて、昨日の投稿もほったらかしてブログ放置してるのには理由がありまして・・・・
ベルマークの整理がおわんねぇ・・・・・・
最近は寒暖の差もはげしくちょっと風邪っぽかったのもあったのですが・・・

今月中にはどうしても終わらせたいので、ブログもしばし放置がつづくかもしれません。

ちゃんと完成させてちゃんと皆様に報告したいなと思います。


んでは、文章だけだとなんなんで、シーのハロウィーンな風景をお届けしたいと思います。

Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18263125.jpg

MWさんにオススメされたアレっすよ、アレ・・・・

いやー、ぐろいわ~。

Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18274292.png

英語はわからなくても言わんとしたことはわかる。
Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18275495.png

Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18282480.png

写真とは全然関係ないんすが・・・・

Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18284266.png

最近・・・・
Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18291899.png

D、、、、
Dさんの近況報告 ベルマークとかベルマークとか・・・(汗)_e0198877_18295541.png

AKB48にハマってきました!(爆)


た、多分今なら引き返せる位・・・のハズなDへ応援のぽちっとお願いします~。(笑)

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-09-24 18:30 | 被災地へ自分でも何かできる事