人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッフィーとのグリーティング

こんばんは、D-MAYUMIです。

先日の悪天候インパの時・・・・これだけはやっておこうと心に決めてた課題です。
ダッフィーとのグリーティング_e0198877_19133861.png

ダッフィーへのご挨拶。

かわゆすさんな帽子&ケープ・・・・

うう、これ作りたい・・・・

ミニハットみたいなのができたらかわいいよねぇ・・・・・


え?作るのはいいがつけるのは年を考えろ???
へいへい。

最近夜な夜な、ヘビーローテーションの振り付け踊ってますけどなにか??



まぁ、それよりなんだ・・・
最近天気崩れやすいですね。

この連休も関西方面からパークへ知人が遊びに来ることになってるんだけど・・・
23日、あんまりいい予報じゃないのよねぇ・・・・
天気回復を祈るしかないDです・・・・

うさぴょんさんへ
ダッフィーとのグリーティング_e0198877_19222734.png

ありきたりな言葉だけど・・・
元気だして!!
又、来いよと、ミッキー様が言ってるみたいじゃないですかっ。
青い封筒??それは勲章みたいなもんです。
このまま集めてしまいましょう!

えみっちさんへ
ダッフィーとのグリーティング_e0198877_1923943.png

キャンセル拾えるように
がんばって!!!
ほら、なんか魔法でもかけてくれるかのようじゃないですかっ。



むぅー、無責任な元気だしてとか頑張ってとかしかいえない自分がもどかしい・・・・

そんな訳で・・・・



12月初旬!
Dサンタ企画☆150,000アクセス記念!プレゼント大作戦決行します。
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、またくだらないクイズ大会やるので、是非参加してください!

プレゼントは・・・・
もうちょっと内緒です。





内緒とか言ってホントはなんにも決めてないだけだろー?とか本当の事を言っちゃいけません。
そんなDさんへよろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-11-21 19:35