人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント追加

どもD-MAYUMIです。
いっぱいアクセスありがとー、クリスマスプレゼント企画!にコメントご応募ありがとうございます。

http://dragonmayu.exblog.jp/19348188/
こちらからまだまだクイズの答えは受付中~。
よかったら参戦してくださいね。

サローネでお会いした、Dに声かけて下さった方ももし記事みてたら応募してください~。
(個人攻撃(笑))

さて、せっかくなんで今プレゼント追加制作中。
制作ってのが怪しいでしょ?

今回はおばあちゃま頼らず、Dが作りますからね。

なにが完成するかはお楽しみです。


そうそう、もう一つ、こちらもプレゼントに追加したいと思います。

ディズニーハンドベルフィギュア
プレゼント追加_e0198877_19213393.jpg

2006年にコカコーラがやってたキャンペーンで1.5Lサイズのコカコーラ製品1本に1つディズニーハンドベルフィギュア(全8種)がついてくるというもの。
ただのオマケにしてはちゃんと音階がある優れものなのだ。

その・・・・
全8種類
プレゼント追加_e0198877_19214966.jpg

当時の未開封のままのものを一組にしてプレゼント☆

Dはもう開封済みのを一組もってるんだよ~。


中には懐かしいって人もいるんじゃないかな?
当時のDさんは1.5Lを一体何本消費したんでしょうね。(笑)


よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-12-14 19:28