人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのご馳走

おはようございます。
雨ですね。
、、、こんな日にもかかわらず親戚に3連休中パークに行くんなら、この日がいいんじゃん??とテキトーに薦め、、、、
現地親戚から「サムイ」とメールをもらってオロオロしてるDです。

でも、この親戚ちゃんBBBもセンター3列が当選したり?朝も早くからがんばってトイマニのFFとったり、、、、
昼のレストランも一応PSとってるから、パーク内で難民になることはなさそう・・・・・


今日パークに行かれてる皆様も風邪などひかぬよう、適宜温かいところで休憩とりつつ楽しまれてくださいね。




今日は家族で楽しかった自己満足ネタは少々お休み。

クリスマスも本番もうすぐなので、前回朝から頑張って並んだテーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌの様子など。


Dの中で一番のキメポーズ?
クリスマスのご馳走_e0198877_956489.png

欲をいえば夜の部の方が良かったけど、大満足です。

クリスマスのご馳走_e0198877_9583453.png

前回、かなり後方から眺める程度だったので、この二人の可愛らしさは前面で見たい!とずっと思っていたのですよ!!
クリスマスのご馳走_e0198877_9593326.png

かわいいですなぁ・・・
このシュガーパウダーなコス・・・・
クリスマスのご馳走_e0198877_1012128.png

世の中でパフスリーブが似合う最強の女子だと思う・・・・・




昨日から、随時クイズに応募してくださった皆様へプレゼントの発送を行っています。
何が届くかお楽しみです。


発送といえばですね・・・・
Dさん恒例の年賀状・・・・今年も完成いたしました。

えーっと、こんなところからなんなんですが?
年賀状、現物見てみたいって人います??
住所変わった人います??
喪中さんとかいらっしゃいます??

連絡くださいねー。



よかったらDへ応援のぽちっとを!

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-12-22 10:07