人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の制服ミニーちゃん♪

こんばんは、D-MAYUMIです。

久しぶりにランドに昼間から行きました。

ヒカル☆☆さんとエミオンステイ付きで!

いやー、ランドへ行ったのは平日だったのですが、さすが閑散期♪
短時間インパでしたが、ものすごい充実した内容でした。


念願の制服ミニーちゃんに会うことが出来ました~♪
念願の制服ミニーちゃん♪_e0198877_18212193.png

あまりのかわいさに撮影会が終わった後は洗脳完了で、制服ぬいばにも手を出しそうになってしまいました(笑)

スフレちゃんをお迎えした後だったのでなんとか歯止めがききましたが(笑)

お互いのやりたいことも完璧に目標達成できて、さらに
カリブの海賊に2連チャン(隠れミッキーを探すため(笑))、スプラッシュマウンテン15分待ち、プーさんファストパス、で各々ライド。

久しぶりのアトラクションも楽しかったです(笑)
またゆっくりランドのネタもレポできたらと思います~。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-01-22 18:30