人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリーさんに会ったママ

今日はバレンタインですねー。

ブロ友のすちゃらかさんにチョコを送ったら「ガラクタ」と言われました、D-MAYUMIです。
ブヒン。

先日のバレンタインナイトに参加したときにママさんを説得し・・・
合計1時間20分待ってご挨拶したベリー摘みのミニーちゃんです。
ベリーさんに会ったママ_e0198877_18404457.png

午後の部スタート時間まで1時間と既に並んでる人の列で20分程度。

この日は宿泊だった為本当は翌日アーリーを使って会いに行こうかと思ったのだけど・・・・

翌朝は強風と小雨で外のグリは中止だったとか・・・・

うん、説得して良かった~。
実はママさんはミニーちゃんの衣装は華やかな方が好きみたい・・・・
こういう素朴な?カントリーな?衣装はあまり好きではないみたいで・・・
並ぶ前は「この衣装のミニーちゃんに1時間20分も並ぶの?!」とかなりシブシブ
↑周りで並んでる方々にも非常に失礼なママ(笑)

まぁ、人の好き嫌いだもの色々ありますわな。

でも、このベリーさん、、、言い方は悪いがミニオタさんの厳しい目を満足させる整列グリのエキスパートさんな訳ですよ!
渋々だったママさん、、、ベリーさんが非常にチヤホヤしてくれたお陰で、、、、

ママさん、この笑顔~(笑)
ベリーさんに会ったママ_e0198877_19362140.png

こちらの写真は台紙付きで購入~。

待機中は日差しもあって、そこまで寒くなかったのもありがたい待機でした~。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-02-14 19:51