人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ

こんばんにゃ、D-MAYUMIです。

この話は職場のKくんがアナハイムへ出張に行くという話からはじまった・・・・

アナハイムといえばディズニーぢゃん??
「お土産にダッフィー買って来てよ~」と軽口をたたいたD。

それをうけてKくん
「ダッフィーっすね?いいっすよ?ちょっと空き時間もあるし一人でパークの中に入ろうと思ってたんで」

D「ふーん、ダッフィーって聞いただけで何のことかわかるんだぁ~。」

Kくん「わかりますよぉ、家にアウラニのダッフィーいるんですよ~。」

アウラニのダッフィー?!?!?!?

「アウラニのディズニーで挙式したんすよ~、出来てすぐだったんでキャラクターもサービスで挨拶にきてくれましたよぉ~」


アウラニのディズニーでフェアリーテール・ウエディングだとぉ??

どうやら、アウラニのディズニーリゾートが完成してすぐに挙式をあげ、アウラニの中でも3~4組目のカップルだったらしく挙式中はスニークを兼ねたキャラクターグリーティングもあったらしい。

そして今日、トドメをさしにKくんは伝家の宝刀を持ってきた。

アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_2020458.png

フェアリーテール・ウエディングアルバムゥ~(爆死)

もぉ、お顔を隠すのがもったいないくらいのイケメンくん美人さんカップルっす。

許可を頂いたのでアルバムをちょっとご紹介。
アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_20224940.png

このアルバムは挙式に付いてきたそうです。
白いアルバムがまぶしすぎます。
アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_20233572.png

奥様がスティッチ好きらしくスティッチとの写真がたくさん♪日本じゃフェアリーテール・ウエディングでもスティッチは来てくれないもんねぇ。



こちらは帰国後ネットで注文できるフォトブックだそうです。
アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_20261859.png

中を開くと・・・・
アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_20263358.png

アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_20265835.png

見覚えのあるマークも・・・・
見覚えがありそうでなさそうな名称のところも・・・(笑)

アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_20272451.png

自分で文字もいれられるらしい。
アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_2027561.png

ウエディングの様子や、滞在中のグリーティングの様子なんかも・・・・
アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_2028364.png

こうやって見ると、挙式のミニーさんとコスが微妙に違うよね。


アルバムをめくる手が震えたくらい見せてもらえただけでもうれしかったけどぉ~。
ぶっちゃけ羨ましいしぃ~。

いや、かなりうらやましぃしぃ~。

暴れてやろうかと思ったけど

Kくんが
「これ家に余ってたんであげますぅ~」
アウラニウエディングを自慢されたDさんのマキ_e0198877_20333220.png

とアウラニの紙袋をくれたので

しばらくKくん家の方角に足向けて寝られないDっす!!


Kくん、いいもの見せてくれて本当にありがとう!!



出張のお土産にアナハイムディズニーの写真を頼んだDです。
良い写真だったらブログに載せさせて~とお願いしました。
そんなKくんによろしければ応援のぽちっとなんぞを(笑)

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-02-15 20:42