人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!ねいさん

3週間振りにパークに行って来ましたD-MAYUMIです。

あまんくんとS商会さんが誕生日祝いにランドへ招待してくれました。
なかなか3人の予定が合わず、誕生日からは日がたったものの、なんだかもう一度誕生日が来たようでお得な気分・・・あ、いや、本当に年とったら困るんだけども・・・

Dはランドの年パスはないので目的もなくゆるーっと入るのは久しぶり・・・
にしてももう完全に閑散期は終わりー(泣)
なんつー人の多さ・・・・
と言うわけでランドには留まらず、ミラコのオチェで食事したり改装後のアンバにも行ったり、車を駐めた場所の関係でベイサイドステーションでも下車してみたり・・・
かなりゆるっと広範囲の散策インパ、楽しく過ごさせて頂きました。

このメンバーだとお馴染み、蒸気船マークトウェイン号には昼夜、2回の乗船っつー船好きっぷりを発揮したり、ウエスタンリバー鉄道にも乗りましたよん。
今日はその蒸気船マークトウェイン号の写真を紹介。
HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_11532417.png

Dはマークトウェイン号に乗ったらガンガン手を振ります(笑)

昼間はこうやって色々な人が手を振り替えしてくれるのがうれしかったりします。
HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_1154516.png



船長と一等航海士の会話を楽しみながら、岸辺の風景を満喫。日中はカントリーミュージックで陽気に、日没後は静かで心安らぐ音楽とともにロマンティックなひとときを。時間帯によって違う魅力が味わえる船旅です。
↑こちらはオフィシャルHPから抜粋したのですが、マークトウェイン号は昼夜の顔がぜんぜん違うのです。
時間がある方は是非、両方の顔をお試しください。
まったく違う乗り物のようです(笑)
HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_11574577.png

船から見えるウエスタンリバー鉄道もこれまた味わい深い・・・・
HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_11583145.png



そしてこれが夜です。
HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_1211562.png

HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_1223665.png

冬の船もいいですが、夏の船もいいです。
タイミングが良ければ船から花火が見えることもあります。

HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_1241213.png

花火といえば、今回はランドの外から見たのですが、リゾートラインとのコラボもなかなかでございました♪


HAPPY BIRTHDAY!ねいさん_e0198877_12103441.jpg


お誕生日をお祝いしてもらったとか、ご馳走してもらったとか、そんなことより、このメンバーで遊ぶ事ができてうれしかったです。
二人ともありがと。




よろしければ応援のぽちっとなど。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-02-25 12:07