人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッキー&カンパニーをみてきた。

こんばんは、D-MAYUMIです。

先日、あの煙霧の中週末パークへ行って来たDですよー。
ン年振り?に「ザ・ダイヤモンドホースシュー」へ。

新しくなったミッキー&カンパニーを観てきました。
ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_1958215.png

イケメンさんみてきました♪

とはいえ、実はDの目的は・・・
この方・・・・
ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_1959413.png

ジャックさま
はわわわ~、お久しぶりでございます。

さかのぼること2006年・・・
クーキースプーキー・ハロウィーンナイトでの貴方さまのドラキュラMC・・・
Dはずっと録音だと思っていた位です・・・・。
そしてDの一番好きなショーと言っても過言ではないボンファイアーダンス・・・
まさにD的、キングオブMC・・・・

あ、いやいや、、熱く語ってしまうところでした。
とにかくDの好きなMCさん、、、、今回のショーでお会い出来た時は、あまんくんの影で小さくガッツポーズをしたDでした。

ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_2083842.png


新ショーとはいえ、もう他のブロガーさんたちの所でステキ画像が公開されてますので、今回はさわりだけ~。(だって、ここの照明写真撮りにくいんだもーん)

ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_20101895.png

言い訳:お席もA席だったしね。
でもA席でもなんでも十分楽しめました♪


さて、この日は全国的に変なお天気で?
特にお昼頃は風が強く・・・・
ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_20153473.png

ミッキーもこんな所でグリーティング。
(カリブの海賊の隣)

強風で昼も夜もパレードは中止・・・・
特に関東は煙霧?がひどくて・・・
夜のニュースで煙霧という言葉を知りましたが・・・Dはそれまで花粉だと思っていたんですね(笑)
なのでパークの中がどんどん黄色くなて行くね~とかデカイ声で騒いでしまいましたよ(反省)
ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_20171120.png

まるで夕方のような空。

葛西臨海公園の観覧車が見えない・・・
ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_20181365.png

近隣のホテルもなんだかぼやけて見えるほど・・・・
ミッキー&カンパニーをみてきた。_e0198877_2018426.png

なんだか鼻毛が伸びそうな変なお天気のパークでした。



Dさんへよろしければ応援のぽちっとなど。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-03-12 20:23