人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうさんとガンダム

こんにちは、D-MAYUMIです。

昨日は父上さまが同窓会とやらで、上京してきてましたん。
タイミングがあえば東京案内もしたかったんだけど・・・・

今の同窓会ってゴージャスなのね!!!
豪華絢爛充実のスケジュール!!

「東京湾岸 クルージングdeフランス料理コース(仮名)」
「自由の女神がまん前に見えるホテルに宿泊」
「日本一高いタワー見学会(仮名)」
って・・・・
父上さま、幹事さんに感謝するべし・・・・・



あ、さて・・・・
朝食を早めに済ました父上さまから午後までやることないなー的なメールが来たので、「ガンダムの像が近くにあるから見に行け」とミッションを出した娘です。

父がガンダムを見たことがあるかって????
多分白くて大きな乗り物という認識くらいはあると思います。
たぶん・・・・




メールが来ました。
無事にミッションをクリアしたようです。


おとうさんとガンダム_e0198877_1757068.jpg

って、ナゼ後ろ姿・・・・???


血は争えないようです・・・・・
2012年6月9日のDの日記
http://dragonmayu.exblog.jp/18145951/



結局スカイツリーは4時間待ちで上には登らなかったそうです。
おとうさんとガンダム_e0198877_1831311.jpg

月曜日は近隣ホテルが日曜宿泊が安い関係から、激混みなんだとか??

なるほどー。
たしかに某夢の国のホテルも日曜からの宿泊は安いもんねーーー。




実はさっき・・・・『美少女戦士セーラームーンR』の変身アイテムをモチーフにした、大人向け本格コスメ“ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー”を予約しましてん・・・・
おとうさんとガンダム_e0198877_1847670.jpg


すちゃらかさんに「更新力どころか女子力も低下してない?」とツッコミもらったので・・・・(遠い目)

とりあえず、月に変わっておしおきです。
by dragon_mayumi | 2013-06-04 18:48