人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から七夕イベントかぁー(ちょっとつぶやき)

こんばんは、D-MAYUMIです。

今日はランドで七夕イベントが開始でしたねー。
個人的には前年より期間が長くなり・・・・
希少価値感が少し失われ??(笑)結局、参戦は見送ったDです。

でもでも・・・
気になるアイテムが・・・・・

七夕ガチャです(笑)


パークでガチャって言ったらもうおわかりですね?
トゥーンタウンにあるガチャガチャですよ。

初日から参戦したシロさんについ頼んでみましたが・・・・

お昼にツイッター検索したらえらいことに!!

一人6回までの制限中で?2時間待ち???

ガチャガチャで???

初日だから???

でもそこはさすがシロさん・・・・・

30分待ちで買ってきてくれましたー。
今日から七夕イベントかぁー(ちょっとつぶやき)_e0198877_15465226.png

画像はシロさんが送ってくれました~♪
うーん、まずカプセルがカワイイ♪

今日から七夕イベントかぁー(ちょっとつぶやき)_e0198877_15472968.png

今回のシロさんの戦利品。
今回の七夕はチデグッズだったからシロさんウハウハだね。

多謝多謝!!


ここ最近のスペシャルフォトがドツボすぎてフルコンプ目指し、550枚の現像にチャレンジしたDです。

そうです、今期のシーのスペシャルフォトはダンサーさんも写ってるんだよぅー。

自分の持ち画像だけじゃ、どーにもならなくて今回色々な方を巻き込んで(笑)結局皆様に大迷惑かけて550枚のオンラインフォトを申し込んだDです。

いやー、さすがにこんなに大変な作業だとは・・・・

作業に6時間くらいかかったよ(遠い目)

完成が楽しみすぎるーーー。


と、そんなこんなで写真画像ネタでkokoromamaさんとメール交換してたんですが・・・
kokoromamaさんが娘さんとカラオケ参戦??
そんな報告メールをもらったわけですが・・・・・


なになに???
今のカラオケってレジェンド・オブ・ミシカ入ってるの???

・・・で?kokoromamaさん、それ歌ったの???

選曲シブすぎじゃね??
by dragon_mayumi | 2013-06-24 22:14