人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のファイナルを観たのマキ

こんにちは、D-MAYUMIです。

昨日は、夏といえば・・・のメンバーで夏ディズニー参戦してきました。
ここのところ、抽選連敗中のDですが、さすがのあまんの神の手と、優秀カメラで撮影してくれたS商会さんのおかげでなんとかまとまったファイナル記録が残せそうです。

とはいえ、写真の整理に時間がかかりそうなので、先にDのカメラ画像のものを何枚か載せますね。

ちなみに今回のDの野望・・・・・
■ミニーちゃんの新コス撮りたいな~
■せっかく通路側だから、会場に降りてくるダンサーさんの写真撮りたいな~
■最後のジャンプ、うまく撮影出来るかな~
でした。

そんな訳でミニーさんです。
念願のファイナルを観たのマキ_e0198877_13264442.png


念願のファイナルを観たのマキ_e0198877_1327668.png

いやしかし、このチームのダンサーさんのコスは鉄板ですね。
昨年にも増して、ミニーちゃんもダンサーさんもコスはD好みです。

Dカメラではダンサーさんを中心に撮ったのであとで別記事でUP出来たらと思ってます。

念願のファイナルを観たのマキ_e0198877_1329535.png

ちなみに。通路にいらしたダンサーさんは装着してたレンズの関係で少し距離を置いたダンサーさんをストーカー撮り(笑)することしかできませんでした。

個人的にはダンスの応援をしてくれたり、肩を叩いていただいたり、、、
よもや、性別も判断出来ない妖怪カッパ女をあの集中放水の中かまってくださったダンサーさんのプロ根性を見た気がします。

念願のファイナルを観たのマキ_e0198877_13233091.png

えー、最後の最後で、、、、、
恒例のジャンプ画像を撮れたーと思ったら・・・・・

デールが切れてる・・・・・・

シロさん、、、わざとじゃねっす・・・・・
by dragon_mayumi | 2013-08-11 13:35