人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dのとび森

えー、台風ですね。
ミノムシ化してます、D-MAYUMIです。

今日は本当はパークでチビデビちゃん一家に会ったり、ヒカル☆☆さんと食事に行ったり・・・と予定はあったのですが、この天気じゃねぇ・・・・

そんなわけで、Dはヒカル☆☆先生の指導の下、ガーデン作りに翻弄・・・・
ってか、ほとんどヒカル☆☆先生がやってくれたんだけどね!!

Dのとび森_e0198877_15221746.png

ヒカル☆☆さまにはお花も珍しいものをたくさんいただいてしまって・・・・
本当に感謝です。

マイデザインも半年かけてようやくミスマス完成!!
Dのとび森_e0198877_1524916.png

ハロウィ―ンイベントに合わせて仮装させたかったんだけど、なんか・・・
お団子頭がへん??

QRコードも初めて挑戦してみた・・・
Dのとび森_e0198877_15255182.png

拡大するとひどい絵だけど遠目でみればミスマスに見える??


ヒカル☆☆先生のおかげでなんとか村も形になってきましたー。
とび森お持ちの方、よかったら遊びに来てください♪

夢見番地
3500-2091-9034



よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-09-16 15:28