人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー・ドリームナイト

こんばんは、先日、、、仕事でヘマこきまして・・・・超凹んでたりするD-MAYUMIです。
そんな中、気分転換にどお?とお誘い頂いたディズニーシー・ドリームナイト@キッコーマン、、、

仕事抜け出して行かせて頂きました!!!

ディズニーシー・ドリームナイト_e0198877_0515564.png

なんとかお目当てのグリーティングには間に合ったじょ♪

ディズニーシー・ドリームナイト_e0198877_0532023.png

黄金コスのデイジーたんや、
ディズニーシー・ドリームナイト_e0198877_0534889.png

ドナルドにも会えて、テンションあがりまくり!
とはいえ、毎度のことなんだけど、このビームのような照明・・・・
撮影者泣かせよのう。。。。。

ディズニーシー・ドリームナイト_e0198877_05602.png

元気出せーと言われたような気がした好都合解釈なD脳内


開園直後はエントランスでウエルカムグリーティング。
ディズニーの仲間たちが30周年のコスチュームでご挨拶。

ミキミニはマリタイムバンドとステージでダンス。
フリーグリでドナデジ・グーフィー・プル・チーデー・アラジンとジャスミンは見かけたけど、Dはグリーティングも終わりの頃になんとか間に合った状態だったので正確には確認出来ず・・・・
誰かステキ、ジャスミンの写真撮れた方いらっしゃいましたらDにください!


グリの後は食事して、20分待ちのトイマニに乗ってパークを後にしました。
トイマニは久しぶりに乗ったんだけど、水の演出がプラス?!いつのまに??
こうやって色々進化していくのねー。

行ってよかった!!
行くまでと、これからが大変だけど(苦笑)

く、ふふふふ、、、、、、
これからお仕事片づけるじぇー。(遠い目)





よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-09-28 01:11