人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースタースティックの作り方

こんばんは、数年前の画像で失礼します、D-MAYUMIです。

イースタースティックの作り方_e0198877_21172527.png


って、こんな古い画像引っ張り出してなにかっつーと・・・・

このブログを読んで下さった方が、こ手に持ってるスティックの作り方を教えてくださいってコメントくださったので・・・・

古い記憶を頼りに・・・・
作り方を書いてみた・・・・

イースタースティックの作り方_e0198877_20592544.png


傘が¥1500でしょ?
なんだかんだと¥4~5000はかかってるかも・・・

決して安い物じゃないけど、、、こうやって、人から反響あったりするとうれしいよね。
少しでも参考になれば幸いです。

おそくなってごめんなさいでした~。

コメントは非公開で頂いたのでお名前は載せませんが・・・・
ステキなハロウィン、、、、ステキな仮装日になりますように。

イースタースティックの作り方_e0198877_2121957.png


よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-10-17 21:19