人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JCBマジカル2013

こんにちは、気がついたら後2週間で今年も終わり???
ヒャーっなD-MAYUMIです。

今年も縁があって行く事ができたJCBマジカル2013ですが、たかだ30秒程度の動画の編集に手こずり・・・これまたUPに時間がかかってしまいました。

今年は城前での鑑賞に重きを置かなかったので、目の前に停止したフロートのクライマックスシーンをUPしました。



今年も恒例のスペシャルガイドマップをペタリ。
JCBマジカル2013_e0198877_1249434.png

JCBマジカル2013_e0198877_12501470.png


今年のプレゼントはこのチャーム
JCBマジカル2013_e0198877_12503785.png

去年のマフラーに軍配はあがるよね。
しかもクジは4名中、ポップコーン当たりが1名。
3人はハズレ。

ってかハズレってあるんだ!って驚愕・・・・・
今までが運良すぎたか?


JCBカードもちゃんと使ってシールもらってきたよ~♪
JCBマジカル2013_e0198877_12505738.png


JCBマジカル2013のレポはこちら
http://dragonmayu.exblog.jp/19345245/



よろしければ応援のポチっとなど


人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-12-16 12:57