人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸神山にぐんまちゃん出現?!(戸神山にのぼったぞ3)

こんにちは、D-MAYUMIです。

今日は実家の戸神山仙人ネタ。

あ、仙人って言っても親戚のおじさんなんですけども。
戸神山というお山で仙人やってます(ウソ)

なんどか、このブログでも紹介してまして。
↓参考までにどうぞ。
戸神山に登ったぞ
http://dragonmayu.exblog.jp/14729374/
戸神山にのぼったぞ2
http://dragonmayu.exblog.jp/20441316/

仙人が気のむくタイミングで彫刻をしていくので・・・
気がつくと新作があって、大変です。

いつか初日の出を・・・と思っているのですが、そうそう深夜の登山も素人に出来る物ではありません・・・・

普通に天気のいい日に登って来ました(笑)
雪がなくてよかったー。

さて、新年早々登山よ。新しい気持ちで登るわよ。
戸神山にぐんまちゃん出現?!(戸神山にのぼったぞ3)_e0198877_12451877.png

・・・・ん??

ナニコレ・・・・

戸神山にぐんまちゃん出現?!(戸神山にのぼったぞ3)_e0198877_12462478.png

ぐ、ぐんまちゃん??
※ゆるきゃらグランプリで2年連続3位の中途半端さをもつ独立国家グンマーのマスコット。
おじさん!新作はぐんまちゃんですか?!
※※群馬県庁へ許可をとって制作したそうです。

戸神山にぐんまちゃん出現?!(戸神山にのぼったぞ3)_e0198877_12472793.png

後ろにもこだわりがあってヤラレター!!!

あんまりびっくりして、山頂の写真撮るの忘れちゃったわヨー!!

上毛新聞さんの取材をうけるかも?と聞いたので、取材後を狙って更新してみた(笑)
やっぱりスクープは地元の新聞に飾ってもらわんと!!
現地のとうちゃん特派員、速報を待つ!!(笑)



良い仕事してる仙人に応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-01-06 13:00 | 戸神山