人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンセスウェルカムに行ってきた!!その2

こんにちは、D-MAYUMIです。

ともまる♪さんから頂いたコメントをみて『はッ!!』としたDです。
プリンセスウェルカムって・・・大人が同じようなことやろうとしたら750万円~・・・・・
なるほどね!そういうことよね!!!
馬車に乗ったパレードはないけど、結果そういうことよね!!!!
ということは??こんな風に付き添いさせて頂くなんて・・・・
ご祝儀価格が必要?!・・・・・ガハァッツ!!!
D、ご祝儀どころかお土産までいただいちゃったし、その上、写真もほとんど失敗だし・・・・
ああ、ほんと申し訳ない~。

Tファミリーの皆様、J姫さま、、、、ほんとうにありがとぉおおお!!!



さてさて、それではさっそくプリンセスウェルカムの舞踏会の続きです。


プリンセスウェルカムに行ってきた!!その2_e0198877_11173240.png

シンデレラとプリンス・チャーミングが小さなプリンセスたちの為にかけつけてくれました~♪

プリンセスウェルカムに行ってきた!!その2_e0198877_11192920.png

リトルプリンセスたちはシンデレラたちに先ほどみんなで練習したダンスを披露します。

プリンセスウェルカムに行ってきた!!その2_e0198877_11231124.png


プリンセスウェルカムに行ってきた!!その2_e0198877_11365160.png

シンデレラたち大絶賛!

この後リトルプリンセスはシンデレラたちと一緒に記念撮影をするのですがこの時のお写真は専属のカメラマンさんが撮影してくれます。
リトルプリンセスを中心にシンデレラと王子の3ショットで1枚、そこの家族も入って1枚、もちろん、相手は小さなプリンセスたちなので、カメラマンさんも丁寧に何度も画面を確認しながら撮影してましたよ。
Dも他のグループのプリンセスたちを微笑ましく眺めていたのですが、リトルプリンセスも横にいるシンデレラたちが気になって仕方ないようで、なかなかカメラマンさんを向きません(笑)
うんうん、わかります。


※台紙の販売もあるようです。

撮影に入る前には一組づつ、○○姫~と順番に呼ばれます。
順番は事前に決まっているようですね。

プリンセスウェルカムに行ってきた!!その2_e0198877_1150381.png

玉座でのグリーティングの前後もキャラクターが撮影に応じてくれたり・・・
順番待ちのケアもバッチリでした。



総じて・・・・・とっても素敵な時間でした。
条件があうなら是非参加してみたいよねぇ・・・・

kokoromamaさん、なにを悩んでいるんだい??
いまからでも遅くない!
是非参加するのです!!
参加させるのです!!

ほんと小さくなりた~い(笑)

まぁ、Dのご幼少の頃なんてプリンセスには程遠い昭和の香りぷんぷん・・・・
プリンセスウェルカムに行ってきた!!その2_e0198877_1294652.png

精一杯のプリンセスなチビD。
※とうちゃん当時愛読少年チャンピオンが写りこんでるのは気にしない・・・



次回はプリンセスウェルカムに行ってきた!!オマケ編をおおくりしたいとおもいます♪

よろしければ応援のぽちっとなんぞを・・

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-01-25 12:23