人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂サカス×ディズニーイースター2014

こんにちは、今日は風も強くて本格的花粉シーズン到来でちょっとゲンナリしてます、D-MAYUMIです。

さて、今日のお話はママサカスのレポです。
以前は春サカスって名前だったのですね。
2年ほど前に投稿してネタが今になって閲覧率が高くなっていて・・・なんだろうと思ったらどうやら2年ぶりに赤坂サカスのイベントにディズニーイースターイベントが出たらしいのですね。

そんな訳で過去記事と合わせてご覧ください。

2012年3月26日投稿
赤坂サカス×ディズニーイースターは↓こちら
http://dragonmayu.exblog.jp/17608679

さて、今年の赤坂サカスは・・・・
赤坂サカス×ディズニーイースター2014_e0198877_18274975.png

ビルと巨大ミッキーイースターのコラボ

赤坂サカス×ディズニーイースター2014_e0198877_18282842.png

時期がよかったので今年は桜ともコラボに(笑)

赤坂サカスのオフィシャルには
春はタマゴとハッピーイースター!
東京ディズニーランド®で4月2日より開催されるスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を
赤坂サカスでいち早く紹介!

巨大なミッキー・イースターエッグのバルーン展示や、赤坂サカスエリア内に隠されたカラフルなイースターエッグを探すエッグハント体験など、楽しいイベントがいっぱい!

みんなも一足早くヘンテコ楽しい「ディズニー・イースター」で春の到来をお祝いしよう!


と書いてありまして、さっそくエッグハント体験もしてきましたよ♪

2年前と違っていたのは・・・・エッグハント体験後の抽選会・・・今年はちゃんとハズレがあります(笑)

残念、以前はハズレが素敵な参加賞チケットだったのにね(笑)

赤坂サカス×ディズニーイースター2014_e0198877_18361635.png

今年の新作も並んでて、新イベントが待ち遠しい・・・

ちなみにD的ツボでは映画『銀の匙』と明治おいしい牛乳のイベントブースや、ママサカスという名前の通り子供向け出店が多いなという気もしましたが、子ども向けのステージも賑やかでしたし、クリスピークリームドーナツをはじめおいしそうな屋台が何店も出てたり、華やかな会場でした。
イベント内容とはちょっとずれますが、これから公開予定のクローズEXPLODEのポスターが貼りまくってたりとTBSはすはす・・なDでした。

も一つ個人的なツボでは配布物のショッパーがすでに春イベデザインでした!
もちろん、配布物そのものもかわいいかった~♪



今年も春イベントの計画の中に花粉対策も入れなきゃならないDに応援のぽちっとなどを☆

人気ブログランキングへ





【ママサカス2014子もてなし広場】3月30日(日)ミッキー・イースターエッグは、強風のため、一時的に展示を中止しております。
by dragon_mayumi | 2014-03-30 18:46