人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェラトンからワンスをみたー

こんばんは、D-MAYUMIです。

さて、シンデレラ城です。
シェラトンからワンスをみたー_e0198877_21524100.png

どこから見てるでしょう。
(ってタイトル書いてあるけど・・・)

先日、みほみほさんのご家族と一緒にシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへ泊まってきましたー。

シェラトンからワンスをみたー_e0198877_21562817.png

シェラトンには何回かお世話になったことはあるんだけど、今回はシェラトンクラブルームという特権付のお部屋でございまして・・・・

ミラコスタでいうサローネ?アンバサダーホテルでいうアンバサダーフロアみたいなイメージだとわかりやすい?

シェラトンからワンスをみたー_e0198877_21595439.png

お部屋も広々。
ベッドも快適。

シェラトンクラブには、シェラトン独自のコンセプトに
基づき開発された、高級ラインのベッド「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」を導入。
最上のリラックスと心地よい寝心地を必ずご体感いただけます。公式より


シェラトンからワンスをみたー_e0198877_2225810.png

お部屋からの眺めも最高・・・・
シェラトンからワンスをみたー_e0198877_2235076.png

シーの裏側も見れちゃう(笑)
シェラトンからワンスをみたー_e0198877_2241118.png

ラウンジも結構充実。(セルフサービスだけど)

・料飲サービス(フリードリンク) 6:00~23:00
・オールデイスナック 10:00~17:00
・イブニングカクテルサービス 17:00~19:00

ただし、アルコール提供時間は限られててイブニングカクテルサービス時間のみ。
パークでゆっくり遊ぶ人にはちょっと厳しいかも?

時間帯によってはスナックの他に軽食もあったりで、お得好きなDにはありがたいサービス。
(この発想がもはやセレブではない)

朝食サービスやスポーツ施設の利用も可能。
シェラトンからワンスをみたー_e0198877_227412.png

ちなみに屋外プールは追加料金がかかります。

シェラトンからワンスをみたー_e0198877_22102999.png

そんな訳?でワンスの抽選にガッツリはずれたDとみほみほさんはお部屋に戻ってからお部屋からの夜景を楽しみつつ・・・・
おこぼれワンス・・・・
シェラトンからワンスをみたー_e0198877_2210343.png


朝食も専用朝食会場にてご朝食を無料でお召し上がりいただけます!ということで楽しみにしてたのだが、パークの開園(この日は8:00)に合わせてお友達と待ち合わせしていたので、利用出来ず・・・ちょっと残念でした。

※朝食サービス 7:00~10:00
冬の9:00開園とか、閑散期の10:00開園だと満喫できたかもね。

つい・・・いつもアーリー特権やら、が魅力でディズニーホテルを利用しがちだけど、みほみほさんオススメのシェラトンよかったわー。
又機会があれば利用してみたいな~。


http://dragonmayu.exblog.jp/17364286/
とはいえ、シェラトンは以前、こんな利用をしたことがあります。

シェラトンでパチンコして時間つぶししたのはD位??(爆)



そんなDさんによろしければ応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-08-25 22:37